1: (・ω・)/ななしさん

d



男は女性の胸ばかり見てるってホント? 

d


(1)写真を見た瞬間、男女とも最初に目が行くのは「顔」だった。
続いて、胸、ウエスト、ヒップなどに視線が集中したが、それは男女共通だった。
男はすぐ胸を見るという俗説は間違っていた。
また、男女とも女性の同じ個所に同じように興味を示した。


(2)男女とも最も長い時間視線がとどまったのは「顔」だった。
男は顔より体に興味があるという俗説は間違っていた。


(3)男女とも「大きな胸」「細いウエスト」「大きなヒップ」を持つ曲線が美しい女性の写真の方が、視線の滞在時間が長かった。
女性も「男性目線」で女性をモノのように見ていることがわかった。


(4)意外なことに、全体的に「胸」に視線を向ける時間は、男性より女性の方が長かった。
特に曲線が美しい女性の写真では、セクシャルな部分(ウエストのくびれ、ヒップ、胸の谷間)に視線をとどめる時間は、男性より女性の方が長かった。
女性は、セクシーな女性に男性以上に「目を奪われる」ことがわかった。


https://www.j-cast.com/2016/07/25273456.html?p=all

所長見解:せやな・・・

Sponsored Link



634: (・ω・)/ななしさん
>>1
コウガサブロウで証明されてる

10: (・ω・)/ななしさん
主にケツを見てる

12: (・ω・)/ななしさん
メモリーに刻んで後で整理します

16: (・ω・)/ななしさん
目を合わせるのはきついし、目をそらすのもキツい
下を見るのが当たり前

そこにたまたま胸があるだけだ、自意識過剰

20: (・ω・)/ななしさん
目は正直者だから

33: (・ω・)/ななしさん
下から上に

35: (・ω・)/ななしさん
見てるの気付いたら谷間を強調するポーズとるよな
それがかわいい

87: (・ω・)/ななしさん
女が思ってる以上に見てるよ

89: (・ω・)/ななしさん
見るよ
でかいとめちゃくちゃ見る

93: (・ω・)/ななしさん
もうやだ~

99: (・ω・)/ななしさん
まあみるよね

100: (・ω・)/ななしさん
見ないように気を付けてるけどやっぱり駄目だわ…

114: (・ω・)/ななしさん
男と話すときは相手の胸元なんて見ないのに
女と話すときは自然と胸元に行く謎

122: (・ω・)/ななしさん
これを貼れと言われた気がした

画像①

145: (・ω・)/ななしさん
>>122
その通りでした

134: (・ω・)/ななしさん
初対面の女はまず胸で評価するもんな



引用元: ・男は女性のおっ〇いばかり見てるってホント?