1: (・ω・)/ななしさん

d


ダレノガレ明美
@The_Darenogare

頂いたらしっかり感謝しないとね

すごくしっかりしたマスクでした

洗えば繰り返し使えるし!!

ありがとうございます


https://twitter.com/The_Darenogare/status/1264502932419969030
 
所長見解:叩かれそう・・・

Sponsored Link



64: (・ω・)/ななしさん
>>1
リプライはほぼ賛同してるけど、1人だけ清々しいまでの典型的クソリプが居たわw

それをリプして何がしたいんだよこいつは

no title

9: (・ω・)/ななしさん
ダレノガレ好感度⬆

15: (・ω・)/ななしさん
立憲議員からやらせって言われるぞw

31: (・ω・)/ななしさん
>>15
立憲は議員が一般人がマスクありがたいといっただけで
叩くからな

19: (・ω・)/ななしさん
菅官房長官も自民党議員誰もつけてないよね

53: (・ω・)/ななしさん
>>19
付けてたら付けてたで「届いてない人がいるのに自分達優先で付けてやがって」とか喚くくせに

76: (・ω・)/ななしさん
>>19
蓮舫「アベノマスクは失敗!麻生大臣も着けてないじゃないですか!嫌だから着けないんでしょ!どうなんですか!」

麻生「俺んとこ、まだ届いてねぇからよ」

蓮舫「次の質問!」

これ好き

77: (・ω・)/ななしさん
>>76
コントだよなあ、蓮舫

33: (・ω・)/ななしさん
こんなのいらねー(笑)
とか言いそうだけど賢いな

40: (・ω・)/ななしさん
立憲の議員と支持者からの誹謗中傷に晒されてしまいそう

47: (・ω・)/ななしさん
>>40
すでにボロカスにしてる

42: (・ω・)/ななしさん
早速ツイッターで共産党立憲民主党員系が叩き始めてるな、なんなのこいつら

46: (・ω・)/ななしさん
長州力もマスクに感謝してTwitterで批判してきた連中に一喝してたな

59: (・ω・)/ななしさん
>>46
さんまもな
国民にマスク配りたい誰かの意志をバカにしたくないとか言ってた
コロナは人の性根あぶり出すわ

65: (・ω・)/ななしさん
>>59
へー、ええこというやん

51: (・ω・)/ななしさん
Twitterアピールして絶対使わないに1票

66: (・ω・)/ななしさん
アベノマスク美女コレクション

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

68: (・ω・)/ななしさん
ちょっと近所に買い出しなんかの時にすごく役立ってる
短時間の外出に使い捨てマスクつかうのもったいないし

133: (・ω・)/ななしさん
モデルさんはマスク小さいとは言わないよな
ちゃんと感謝してるし芸能人はこれでいいんだよ

139: (・ω・)/ななしさん
感謝とかしたら、パヨクにSNSで袋叩きに合うんじゃないのか?



引用元: ・ダレノガレ明美 「マスク届きました」