1: (・ω・)/ななしさん

共産党 書記局長
小池晃さんのステーキランチ

no title


「やっぱり肉でしょ。安倍内閣と戦う力をつけないと」
ステーキを切るナイフにも、自然と力が入ります。

no title


https://www.nhk.or.jp/politics/salameshi/3590.html

所長見解:うまそうやん・・・

Sponsored Link



87: (・ω・)/ななしさん
貧困ビジネスで上が肥え太る

128: (・ω・)/ななしさん
同じ物を安倍が食ってたら何と書かれるのだろうか

129: (・ω・)/ななしさん
>>128
明日からワイドショーで特集が組まれるレベル

132: (・ω・)/ななしさん
>>128
「一般的な店では、二千円以上はする。庶民の暮らしが分かっていない!」
とか、こんなのでも甘々なくらいボロクソだったとは思うのはあるなw。

160: (・ω・)/ななしさん
これはもう実質アベが焼いた肉のようなもん

161: (・ω・)/ななしさん
政治家の庶民面ほど寒いものはない

195: (・ω・)/ななしさん
金持ち共産党

231: (・ω・)/ななしさん
このご時世に国会議員がステーキランチなんて庶民感覚とズレ過ぎ

237: (・ω・)/ななしさん
ステーキをな、ステーキをいつでも食えるくらいになりなよ。
それが、人間えら過ぎもしない貧乏過ぎもしない、ちょうどいいくらいってとこなんだ。

240: (・ω・)/ななしさん
安倍内閣と戦う力付けたいなら肉食う前にやることあるだろ(笑)




引用元: ・【画像】 それではここで、弱者とシンママの味方 共産党・小池晃さんのランチをご覧下さい