1: (・ω・)/ななしさん

熊田曜子 夫が刺身やサラダの「切っただけ」料理しか食べず…「ショックです」 


タレントの熊田曜子が22日、フジテレビ系「ノンストップ!」で、新型コロナの影響で自粛生活が続く中、夫から料理について「切っただけのものが好き」と言われ「ショックだった」と打ち明けた。

k

 
番組では「自粛生活…家庭内ガッカリさん」と題して討論。

その中で熊田が夫に対し、自粛時間が長いことから、煮込みなどの普段時間がなくて作れない凝った料理を出したところ「オレは刺身とかサラダとか、切っただけのものが好き」と言われたことを明かした。

 
夫はその料理に「全然手をつけてくれなくて。
美味しいから食べてって言っても『切った系の方が好き』と結局食べてくれなかった。
ショックです」としょんぼり。

 
好きなものしか食べないのであれば「数時間前に(食べたいものを)教えて欲しい」と言ったが、カンニング竹山から「それはない」と、男性は家庭での食事に対してリクエストはないと言い切り、熊田は「リクエストがないのも困る」「子供みたいじゃないですか」「こっちは(1日中)メニューの事ばっかり考えてるのに」など納得いかない様子だった。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200522-00000060-dal-ent

所長見解:味覚ちゃうん・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
夫を切ってやれよ

13: (・ω・)/ななしさん
遠回しにおまえの作る料理はマズイって言われてることに気づかないとは

19: (・ω・)/ななしさん
調理するなってことだし普通に考えたら不味い以外に理由ないじゃん

空気読んで察してやれよ

23: (・ω・)/ななしさん
不味いというシンプルな事実

25: (・ω・)/ななしさん
世間に公表しなくていいよw

29: (・ω・)/ななしさん
単純に料理下手なんだろうな

30: (・ω・)/ななしさん
凝った料理がうまいとは限らない。

42: (・ω・)/ななしさん
ずいぶん前からこの話やってるよな
いい加減環境に慣れるか離婚するかしろよ

50: (・ω・)/ななしさん
正直まずいんだろ、手を入れた料理が。察してあげろよ。
切っただけなら素材の味だからな。

58: (・ω・)/ななしさん
変なもんばっか作ってんだろ

64: (・ω・)/ななしさん
カレーは箱の裏の通りに作ったのがいちばん美味い

71: (・ω・)/ななしさん
旦那と縁を切って岡村に嫁げばいいじゃん(棒読み




引用元: ・【芸能】熊田曜子 夫が刺身やサラダの「切っただけ」料理しか食べず…「ショックです」