1: (・ω・)/ななしさん

小保方晴子「STAP細胞ならコロナを防げる!私に研究費を!」

b

世界的研究者が町のパン屋の下働きなんて人材の無駄遣いなんだよなあ…

所長見解:どうやろね・・・

Sponsored Link



10: (・ω・)/ななしさん
>>1
パン屋が研究してただけだろ

2: (・ω・)/ななしさん
結局この人はなにした人なの

3: (・ω・)/ななしさん
それは思う
STAP細胞もっかい研究しろや

4: (・ω・)/ななしさん
STAPとIPsの違いは?

7: (・ω・)/ななしさん
>>4
iPSはガン細胞を利用して色々な細胞を再生する技術。
基本的に一度に単一の細胞しか作れないので、例えば『指一本』を作ろうとすると骨の細胞を作って筋肉細胞を作って血管を作って皮膚の細胞、爪の細胞コレらをそれぞれ作った挙げ句に組み合わせなければ成らず、大変手間がかかる。

STAP細胞は普通の細胞からあらゆる細胞が作れると言う技術で、人間が神を超えた存在になる技術。
先ほどの『指』で例えるとSTAP細胞の技術が完全に確率していれば簡単に指一本再生出来る。
下手をすれば人間の腹に犬の顔を生やす事すら可能なハズ。

6: (・ω・)/ななしさん
社会の闇に消された説の方が面白い

9: (・ω・)/ななしさん
プリンセス細胞だろ

11: (・ω・)/ななしさん
理研の退職金数百万と書籍の印税数千万、親は金持ち
それなのになんでパン屋?

12: (・ω・)/ななしさん
思考盗聴出来るレベルの主張だよな
失笑だわ




引用元: ・【朗報】小保方晴子「STAP細胞ならコロナを防げる!私に研究費を!」