1: (・ω・)/ななしさん

柴咲コウ作員が赤旗に 共産党員か?

@japanism_org
共産党の機関紙「赤旗」よく見てください 


no title

no title

所長見解:そうなん・・・

Sponsored Link



107: (・ω・)/ななしさん
>>1
森ゆうこ、杉尾、紫婆、香山リカとか新年から濃い面子だな

130: (・ω・)/ななしさん
>>1
そうそうたるメンツの中に混じってドヤ顔w

146: (・ω・)/ななしさん
>>1
なるほど
そういう事かw

153: (・ω・)/ななしさん
>>1
ああ、こいつらに注意すれば良いんだな

5: (・ω・)/ななしさん
それにしても酷いメンツだw

9: (・ω・)/ななしさん
ありゃりゃりゃ・・

13: (・ω・)/ななしさん
なら仕方がないな

19: (・ω・)/ななしさん
こわいよー

26: (・ω・)/ななしさん
答え合わせで草

31: (・ω・)/ななしさん
降りてきた系かぁ

42: (・ω・)/ななしさん
まぁそんな臭いしてたわこの人w

68: (・ω・)/ななしさん
コロナ騒動は日本人の敵をガンガン炙り出してますな

76: (・ω・)/ななしさん
あーこれは…




引用元: ・柴咲コウ作員が赤旗に 共産党員か?