1: (・ω・)/ななしさん

チェッカー柄のハーフパンツにクツ下&スニーカー。

日本のおっさんがやると絶望的にダサくなる「西海岸ファッション」も、木村拓哉(47)だと似合ってしまうから不思議だ。

しかも、お供はドッグマニアなら思わず二度見する希少犬が2匹。

愛妻の工藤静香(50)も一緒だ。


k


そんなカッコよすぎる木村夫妻が向かったのは都内の動物病院。

静香が受け付けを済ますと、キムタクは一般の飼い主に交じって、エントランス前に置かれたイスで待機。

時折、愛犬を抱き上げて、あやす姿すら絵になる。

30分ほどでサッと診察を済ますと、薬らしきものを受け取り、キムタクたちは動物病院を後にした。


開始わずか1日でフォロワー数100万人を突破したインスタグラムで、キムタクは連日、「STAY HOME!」「STAY SAFE!!」と呼びかけている。

インフルエンサーとして、自ら不要不急の外出を避けているのである。

「木村家は犬を5~6匹飼っており、朝晩の散歩が日課になっているのですが、キムタクと静香という組み合わせは珍しいですね。
どちらか一人に長女のCocomi(19)、次女のKōki,(17)らがついていくのが常でしたから」(芸能プロ幹部)


娘たちのデビューに際し、キムタクが心配したのは、実力が正当に評価されないこと。

ゆえに謎めいた芸名で売り出したのだ。

順調な滑り出しに満足したのだろう、テレビ番組で父は「感覚的には年の離れた友達」と娘たちを評価した。


「2016年、キムタクが翻意したことで『SMAP』の独立計画は頓挫しました。
義理を果たし、ジャニーズ事務所を救った彼には、幹部のイスが用意されるでしょう。
中居正広(47)が去った現在、ジャニーズには『キムタク』を凌ぐブランドはない。
事務所にも木村家のファミリービジネスに口出しできる人間はいないはずです。
また、残留するよう夫を説得し、自らの人脈で娘を売り出したのが静香。
良妻賢母とは彼女のことですよ」(キー局プロデューサー)


芸能界最強家族の歩みが始まる。


5月22日発売の『FRIDAY』最新号では、キムタク&工藤静香のお散歩姿を写真とともに詳報している。


FRIDAYデジタル
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200522-00000001-friday-ent

▼写真
https://amd.c.yimg.jp/amd/20200522-00000001-friday-000-1-view.jpg

所長見解:かっこええやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
キムタク短足だな

5: (・ω・)/ななしさん
わんこの方が足長いだろ

10: (・ω・)/ななしさん
かっこよくはないw

18: (・ω・)/ななしさん
だっさ
しまむらかよ

20: (・ω・)/ななしさん
エアマックス95履いたら
数センチ脚が長くなる件!

21: (・ω・)/ななしさん
反町松島夫妻はかっこいいけど

43: (・ω・)/ななしさん
>>21
松嶋菜々子がチェックのシャツとスキニーで反町が短パンとサングラスで並んでるプライベート写真あったけど品もルックスも圧倒的な差だな

49: (・ω・)/ななしさん
>>43
おまたせ

no title

86: (・ω・)/ななしさん
>>49
優勝

89: (・ω・)/ななしさん
>>49
娘の運動会に来た反町隆史と松嶋菜々子

no title

106: (・ω・)/ななしさん
>>49
奥さんも華美にならずに旦那もシンプルに格好いい

キムタクは私服のお下がりもらったほうがいい

26: (・ω・)/ななしさん
仲良さそうだね

36: (・ω・)/ななしさん
犬がカッコいい

37: (・ω・)/ななしさん
特に工藤静香さんの服装が極端にセンスないね

38: (・ω・)/ななしさん
キムタク画像加工されて短足になってるやん

42: (・ω・)/ななしさん
タトゥーしてからハーフパンツにサンダル履けなくなったんだな

50: (・ω・)/ななしさん
夫婦仲が良いのはいいことだよ

51: (・ω・)/ななしさん
普通におばさんとおっさんやん。
工藤静香 なんでこんな老けたんだろね。




引用元: ・【芸能】木村拓哉&工藤静香カッコよすぎる愛犬お散歩ツーショット