1: (・ω・)/ななしさん

普段のタモリはこんな感じだから街を歩いていてもバレないらしい


量産型おっさん

no title

所長見解:わからんな・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
逆に言えば量産型のおっさんがサングラスすればタモリがいっぱいじゃん

7: (・ω・)/ななしさん
サングラスが本体だぞ
タモリは作れる

8: (・ω・)/ななしさん
タモリと言われて見ても疑うレベルでわかんねぇ
喋ればさすがに分かるのだろうけど

10: (・ω・)/ななしさん
ずいぶん昔の写真ですね

11: (・ω・)/ななしさん

no title

12: (・ω・)/ななしさん
>>11
あっタモリだ

16: (・ω・)/ななしさん
>>11
これ凄いな

18: (・ω・)/ななしさん
お前ら60代だろ




引用元: ・【画像】普段のタモリはこんな感じだから街を歩いていてもバレないらしい