1: (・ω・)/ななしさん

b


透明防護服の下で水着姿の患者の前に現れた後、トゥーラ地域臨床病院の感染症病院の看護師に懲戒処分が科されました。

地域保健省は、「トゥーラ地域臨床病院の従業員による医療用衣服の要件に準拠していないという事実に関して、これらの要件に違反した感染性病院の看護師に懲戒処分が発言された」と保健省は報告している。

医療機関のスタッフとも説明会を行いました。

従業員は、衛生服と外観の要件を遵守する必要があることを思い出しました。


https://newstula.ru/fn_562361.html


※画像がコチラ

所長見解:ええやん・・・


Sponsored Link



17: (・ω・)/ななしさん
>>1
いい体してるじゃん

48: (・ω・)/ななしさん
>>1
医療もサービス業だぞ

89: (・ω・)/ななしさん
>>1
採用
はよ日本でもやれや

3: (・ω・)/ななしさん
入院したい

5: (・ω・)/ななしさん
医療用水着を用意してなかった病院側にも責任があるんではないか

6: (・ω・)/ななしさん
これはけしからん(;´Д`)ハァハァ

7: (・ω・)/ななしさん
並びます

11: (・ω・)/ななしさん
爺の気力がみなぎる。

16: (・ω・)/ななしさん
コロナに舞い降りた天使

21: (・ω・)/ななしさん
何があかんの?

33: (・ω・)/ななしさん
誰も損してないんじゃ(´・ω・`)

34: (・ω・)/ななしさん
石田純一が再感染

39: (・ω・)/ななしさん
何この病室イカ臭い




引用元: ・【ロシア】水着姿の上に防護服着たナースが懲戒処分に