1: (・ω・)/ななしさん
j


日本の女性の平均体型ってこの中ならどれやろか?

BBAはどうでもいいから女子高生とか女子大生の平均で頼む


※検証画像がコチラ

所長見解:全部・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
デブ専なの?

5: (・ω・)/ななしさん
全部デブじゃねぇか

7: (・ω・)/ななしさん
3くらいまでは普通にいる
最近デブ隠しの服流行ってるのはそれ

9: (・ω・)/ななしさん
デブの相対性理論

10: (・ω・)/ななしさん
なんかどれも見たくない

12: (・ω・)/ななしさん
3までは許容範囲内だな、4以降はちょっと甘え入ってる

13: (・ω・)/ななしさん
4はどうみてもよしこ

14: (・ω・)/ななしさん
アメリカか?




引用元: ・日本の女の平均体型ってこの中ならどれやろか?