1: (・ω・)/ななしさん


j



福島の立ちんぼ女がめちゃくちゃ怖すぎてワロタww

鳥肌立つわこんなん


所長見解:生きてるん・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
こっわ

7: (・ω・)/ななしさん
googleアースで見れるやつだろ
常時居るの?

10: (・ω・)/ななしさん
なにこれ

12: (・ω・)/ななしさん
こわ

14: (・ω・)/ななしさん
うわあ

15: (・ω・)/ななしさん
服装もわりと普通なのがさらに怖い

16: (・ω・)/ななしさん
まだグーグルアースにいんのかな

19: (・ω・)/ななしさん
何年か前だよな
まだいんのか?

24: (・ω・)/ななしさん
これさ マップ移動させると一瞬立ち位置変わるけどポーズ同じなんだよな

31: (・ω・)/ななしさん

画像④

画像⑤

拡大したやつクッソこえーww

33: (・ω・)/ななしさん
精気がない

34: (・ω・)/ななしさん


46: (・ω・)/ななしさん
こいつマジで存在してんの?

48: (・ω・)/ななしさん
ベースかドラムやってそう!

51: (・ω・)/ななしさん
写真に影が無いのはなんでなんや

58: (・ω・)/ななしさん
どう見ても宿題忘れただけだろ

60: (・ω・)/ななしさん
これなにしてんの?

67: (・ω・)/ななしさん
駐車してるんじゃね?

70: (・ω・)/ななしさん
やまやに立ってるんじゃない
立ってる場所にやまやが出来たんだよ

76: (・ω・)/ななしさん
今通ったけど誰もいない

画像⑧

77: (・ω・)/ななしさん
>>76
笑わせんなよ

98: (・ω・)/ななしさん
こっそり近づいて後ろから大声で話しかけたい

99: (・ω・)/ななしさん
いまもたってるんだよな、地元じゃ結構有名




引用元: ・【画像】福島の立ちんぼ女がめちゃくちゃ怖すぎてワロタww