1: (・ω・)/ななしさん

朝飯がかかってるんだ

健闘を祈る

t


所長見解:岩のり・・・


Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
レンジ150ワットで2分
300ワットで1分
500ワットで30秒

温める

3: (・ω・)/ななしさん
あえて混ぜない

4: (・ω・)/ななしさん
炒めてチャーハンにする

6: (・ω・)/ななしさん
ごま油を少し入れる

7: (・ω・)/ななしさん
ブルーベリージャム入れるとすっげー旨いよ

8: (・ω・)/ななしさん
予め醤油や割り下と卵を混ぜる

レンジで300ワットでいっぷんはん

玉子丼風卵飯

9: (・ω・)/ななしさん
醤油の代わりにご飯ですよを入れる

10: (・ω・)/ななしさん
ご飯に鰹節と海苔を敷き詰めて卵黄をのせごま油とゴマをちらしてワサビ醤油をかけて食え

11: (・ω・)/ななしさん
焼肉のたれ

13: (・ω・)/ななしさん
チューブニンニクを少しとごま油少し醤油も少し




引用元: ・第1回 卵かけご飯アレンジ大会