1: (・ω・)/ななしさん

n


「肉吸い」初めて食ったんだけど何これ

肉じゃがの下位互換かと思ってたら上位互換だったわ

所長見解:最高やね・・・


Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
次はうどん入れてみ?

4: (・ω・)/ななしさん
肉うどんのうどん抜きやぞ

6: (・ω・)/ななしさん
工口いな

7: (・ω・)/ななしさん
異形の者みたいなネーミングだな

8: (・ω・)/ななしさん
街かど屋にあったわー
クソ美味いな

9: (・ω・)/ななしさん
なんか卵かけご飯的なものがついてるんだけどどうやって食べるの

13: (・ω・)/ななしさん
肉吸いはうまい

15: (・ω・)/ななしさん
ヤバイ食べ物みたいだ




引用元: ・「肉吸い」初めて食ったんだけど何これ