1: (・ω・)/ななしさん

女優・大島優子(31)が、石井裕也監督(36)の最新作「生きちゃった」(今秋公開予定)に出演し、初の“不倫妻”役を演じることが13日、分かった。


石井監督脚本のオリジナル作で、主演の仲野太賀(27)演じる山田厚久の幼なじみの妻・奈津美役。

5歳の娘を持ち平凡な生活を送りながらも、ある日不倫相手との情事を夫に目撃されてしまう。

幼なじみの武田(若葉竜也)を含めた3人の関係がゆがみ、予期せぬ展開が起こっていくという人間ドラマだ。

f


17年の日本テレビ系ドラマ「東京タラレバ娘」で不倫をする役を演じたことはあるが、今作は女性として、母親としてさまざまな葛藤を抱え、精神的にも追い込まれていく難しい役柄。

石井監督は「きっと多くの役者が避けるであろう重く苦しい役」という。


それでも出演依頼を快諾した。

石井監督はある重要なシーンでの演技に特に驚かされたといい「見ていてゾッとして、演技なのか狂っているのか分からなくなって怖くなった。
監督人生で初の経験。
大島さんがずっと抱えていたものが爆発したんだと思います」。


大島は「この作品を通じて、役に“裸”で向き合うことの大切さを学びました」と、体当たりで撮影に臨んだことを明かした。

初の“石井組”参加で信頼を深め「監督とつながりながら、むき出しであり続けるという、私にとって初めての挑戦でした」と新境地を見せる。


同映画は中国、香港、台湾、マカオなどでも上映予定。


※画像がコチラ


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200514-25130417-nksports-ent

所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
実生活が役に立つ時が来た

9: (・ω・)/ななしさん
ちょっと見てみたいかも
今30代なんだね

21: (・ω・)/ななしさん
31歳で人妻役は普通すぎるな

26: (・ω・)/ななしさん
謎の海外留学

41: (・ω・)/ななしさん
優子なら脱ぎそうな感じするけど

42: (・ω・)/ななしさん
で、脱ぐの?

54: (・ω・)/ななしさん
ハッキリ言っとくわ
脱ぐなら見る

61: (・ω・)/ななしさん
制服、アイドル補正って凄いんだなと思った人

64: (・ω・)/ななしさん
ブスではないけどな

73: (・ω・)/ななしさん
ハマり役じゃね?人妻っぽいし不倫しそうだもんww

97: (・ω・)/ななしさん
AKB総選挙歴代1位の現在

・前田敦子→クネ男と結婚

・指原莉乃→バラエティで順調

・大島優子→女優で大苦戦

・渡辺麻友→行方不明

・松井珠理奈→鼻くそで暴落

99: (・ω・)/ななしさん
何度でも言うが大島優子の露出癖は絶対もっと使い道があったはず

132: (・ω・)/ななしさん
2年遅いわ




引用元: ・【芸能】大島優子「裸で向き合う」石井監督も驚く初不倫妻役