1: (・ω・)/ななしさん

r


ラサール石井
@lasar141

VTRを見れば、これは無理筋なのは一目瞭然。

福山氏は安倍総理の不規則発言に怒っている。

出回っているのは尾見氏に怒っているように見えるよう編集されたフェイク動画。


https://twitter.com/lasar141/status/1260330747207933952

所長見解:いよいよやね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
まあ、本人も謝ってるのにな

9: (・ω・)/ななしさん
どうすんだこいつ

17: (・ω・)/ななしさん
この人はいつも見えない誰かと戦ってる人だから…

19: (・ω・)/ななしさん
頭がパーン

20: (・ω・)/ななしさん
陳さん本人が謝ってるのに?

22: (・ω・)/ななしさん
陳「あ、謝ったんだけど・・・」

24: (・ω・)/ななしさん
ラサールってなんでこんなに拗らせちゃったの??

511: (・ω・)/ななしさん
>>24
仕事がなくなったから

726: (・ω・)/ななしさん
>>24
こんなんしながら真っ先に給付金申請してるし、余裕がないんだろうな

27: (・ω・)/ななしさん
もう限界突破してるやろこの異常性

28: (・ω・)/ななしさん
そのうち、支持率調査は朝日含めて捏造とか言い出しそう

39: (・ω・)/ななしさん
>>28
バイキングですでに言ってたよ

36: (・ω・)/ななしさん
もうネットでいくらでも調べられる時代なのに、なんでこんなすぐ解る嘘をつくんだろう?

42: (・ω・)/ななしさん
病んでるな

67: (・ω・)/ななしさん
もうテレビに出しちゃいけない人だろ

85: (・ω・)/ななしさん
安倍ちゃんが嫌いすぎるのに給付金は申し込んだんだってな

87: (・ω・)/ななしさん
おちつけラサール

103: (・ω・)/ななしさん
これはあれだ。
ミステリーサークル作った人が名乗り出たのに、宇宙人の仕業だと言い続ける人。




引用元: ・ラサール石井「福山氏は安倍総理に怒っている。出回っているのは尾見氏に怒っているように見えるよう編集されたフェイク動画