1: (・ω・)/ななしさん

加藤綾子、夏らしい“白ミニスカート姿”に興奮「太ももセクシー」「パンツ見えそう」


フリーアナウンサーの加藤綾子(35)が11日にインスタグラムを更新。

ミニスカート姿で太ももをチラリとのぞかせた。 

東京都内で今年初めて最高気温が30度以上となる真夏日になったこの日、加藤は「今日は本当に暑かったですね ガチャピンもこの通り 今週は暑い日が続くようなので水分補給しっかりして熱中症対策など体調管理お気をつけ下さい 今週もitよろしくお願い致します」と自身がMCを務める『Live News it!』(フジテレビ系)の番宣をしつつ、暑さにバテそうなガチャピンをなでている写真を公開。 

 
ガチャピンは、今年3月より同番組のお天気キャスターとしてレギュラー出演中。

そんなガチャピンに寄り添う加藤は、スリットの入った真っ白なミニスカートを着用しており、太ももをチラリとのぞかせている。 


no title

no title


この刺激的な投稿に、ファンからは

「カトパンの太ももセクシーです」
「加藤さんの脚のきれいさに目がいく」
「脚ほそーい」
「おぉぉ~美脚~」
「上下共にセクシーな…良い季節が来ましたなあ」
「チラッと見える太ももがSexy」
「カトパンにナデナデされたい」
「カトパン、やっぱり最強にかわいい」
「スカートのチラリズム」
「カトパンツが見えそう…」

と興奮ぎみの声が続出している。
https://taishu.jp/articles/-/74962?page=1 


ayako_kato.official 
https://www.instagram.com/p/CAC4ycfHKQM/ 



所長見解:そうでもないな・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
ガチャピン、おっきしてるな

6: (・ω・)/ななしさん
35歳のパンツに興味はない

10: (・ω・)/ななしさん
人気なくなったな

14: (・ω・)/ななしさん
まだ独身なんだっけ?もう興味すらない

15: (・ω・)/ななしさん
入社2年目の頃は可愛かった

21: (・ω・)/ななしさん
この人は脚が綺麗なのに今やっている番組は脚が見えない作りになっている

43: (・ω・)/ななしさん
見えそうじゃなくて見せろよ
コロナでみんな困ってんだぞ

66: (・ω・)/ななしさん
さんまの番組でいろいろやらされてた頃がピークだったな

79: (・ω・)/ななしさん
また、騙された

113: (・ω・)/ななしさん


123: (・ω・)/ななしさん
フリーになってもフジばかり

127: (・ω・)/ななしさん
何だ!大股開いてるのはガチャピンのほうじゃないか!
(-д-)マズー




引用元: ・【芸能】加藤綾子、夏らしい“白ミニスカート姿”に興奮「太ももセクシー」「パンツ見えそう」