1: (・ω・)/ななしさん


学生さん、ガチで終わるwwww

「夏、冬休み無し」
「土日も学校」
「7限目まで授業」
「文化祭や修学旅行は無し」



no title

所長見解:そうなるわな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
酷い

3: (・ω・)/ななしさん
仕方ないね

5: (・ω・)/ななしさん
そのぶんたっぷり休んでるし文句言うな

13: (・ω・)/ななしさん
>>5
休みであって休みでないから可哀想な気もするな

6: (・ω・)/ななしさん
学校行きたがってるんだからこれくらいでいいだろ

7: (・ω・)/ななしさん
コロナ休暇満喫しただろ

10: (・ω・)/ななしさん
当然だよな

11: (・ω・)/ななしさん
まぁまぁかわいそうで草

12: (・ω・)/ななしさん
学校行かないとストレスらしいから良かったじゃん

16: (・ω・)/ななしさん
コロナ世代なんて言葉ができかねない

20: (・ω・)/ななしさん
修学旅行無しwwwつらいwww

21: (・ω・)/ななしさん
さすがに可哀想
文化祭、体育祭、修学旅行ないとか予備校で良くなる。

26: (・ω・)/ななしさん
可哀想だけと他にスマートなやり方なさそうだよなぁ

29: (・ω・)/ななしさん
私たちの青春を返して!

33: (・ω・)/ななしさん
子供はどうでもいいよ
だが教師が死ぬぞ




引用元: ・【悲報】学生さん、ガチで終わる「夏、冬休み無し」「土日も学校」「7限目まで授業」「文化祭や修学旅行は無し」wwwwwwwwww