1: (・ω・)/ななしさん

m


松屋、大型新メニュー登場


no title

所長見解:高ない・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
たけえよハゲ

7: (・ω・)/ななしさん
食べなくてもわかる微妙そう

8: (・ω・)/ななしさん
たっか

9: (・ω・)/ななしさん
タルタルかけすぎ

334: (・ω・)/ななしさん
>>9
余るぐらいちょうどいい

10: (・ω・)/ななしさん
高くて草

15: (・ω・)/ななしさん
ウマトマだけだしとけばええのに

313: (・ω・)/ななしさん
>>15
ほんこれ

17: (・ω・)/ななしさん
たけえわ
500円ぐらいでチキン南蛮丼出せ

44: (・ω・)/ななしさん
これなら絶対やよい軒行くわ

47: (・ω・)/ななしさん
一方のやよい軒(600円)


no title

54: (・ω・)/ななしさん
>>47
やっぱこれよ

55: (・ω・)/ななしさん
>>47
これに生卵付けるの最強

49: (・ω・)/ななしさん
最近松屋値上げし過ぎなんだよなぁ
それなら吉野家行くンゴ




引用元: ・【朗報】松屋、大型新メニュー登場