1: (・ω・)/ななしさん

女優でモデルの本田翼(27)が3日、自身のインスタグラムを更新した。

本田といえば先日、「ご報告です。髪を切りました。かわいくメイク&ヘアスタイリングしてもらいました」とつづり、ウルフヘアにした姿を披露。

ファンからは「かわいすぎる!」という声が寄せられた一方で、一部のネット上からは「あまり変わっていない気が…」「元々この髪型のイメージだったんだけど」といった声が集まり話題に。


そんな本田はこの日、「カリカリパンに醤油バターをじゅんわり染み込ませました。ウィンナーも加えたらもうずっと食べれちゃうん…」とつづり、パンとウインナーを皿に盛り付けた手料理を披露した。

no title


この投稿に対し、インスタグラム上には

「おしゃれ?!そして美味しそう!」
「これ絶対美味しい」
「お皿も可愛いし全部がおしゃれ!」

といった声が寄せられている。


しかし、ネット上からは

「一見おしゃれっぽいけど、おしゃれではない」
「おしゃれじゃないけど美味しそう」
「皿の縁が汚いのでおしゃれを意識していないだろ」

といった声も。


ファンからは好評を得た本田の手料理だが、大雑把な調理方法であることや皿の縁が汚れていることから一部では厳しい声も。

しかし、どちらにせよ「美味しそう」という意見は一致していたようだ。


http://dailynewsonline.jp/article/2325530/

所長見解:うまそうやん・・・

Sponsored Link



183: (・ω・)/ななしさん
>>1
記事にするならこっちだろスポーツ新聞の無能の記者
これに勝てるアイドルなんて日本には存在しないぞ

動画①


本田翼って突然ぶりっ子路線というかあざとい路線になったよな
何があったんだ?

247: (・ω・)/ななしさん
>>1
僕のウインナーもどうぞ(´・ω・`)

13: (・ω・)/ななしさん
こんなの料理でもない!がバッサーなら当然許す

14: (・ω・)/ななしさん
大学生になって初めて作った男の手料理みたいなレベル
まぁ中身おっさんくさいもんな

16: (・ω・)/ななしさん
左下のチョイ焦げのパンだけ下さい

17: (・ω・)/ななしさん
何のアピールなんだこれは

19: (・ω・)/ななしさん
辻ちゃんが同じの上げたら非難殺到なんだろ

299: (・ω・)/ななしさん
>>19
辻ちゃんなら、ウインナーばっかり、野菜がない、栄養バランスが悪い、彩りが悪い、こんなの料理に入らないとか叩かれる

23: (・ω・)/ななしさん
カリカリパン
ウィンナー

この言葉だけで想像してみよう

36: (・ω・)/ななしさん
ゲームしながらだと食べやすそう。

41: (・ω・)/ななしさん
かわいいは正義

50: (・ω・)/ななしさん

川口春奈

no title

53: (・ω・)/ななしさん
うまいだろこれ

57: (・ω・)/ななしさん
男 おいしそう~
女 これは手料理じゃない!

62: (・ω・)/ななしさん
パンをかじるのではなく口に放り込みたかった



引用元: ・【芸能】本田翼、パンとウインナーの手料理に大反響「美味しそう」「おしゃれではない」