1: (・ω・)/ななしさん

s


橋本環奈の幼女時代から貼っていくのでどこで間違ったのか議論しようしよう


まずは幼少期から

no title

所長見解:かわいいやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
かわいい

3: (・ω・)/ななしさん
もう完成されてる

5: (・ω・)/ななしさん
ここがピーク

6: (・ω・)/ななしさん
数年後

no title

7: (・ω・)/ななしさん
アホ可愛い

8: (・ω・)/ななしさん
このちょっと前がピークじゃね?

9: (・ω・)/ななしさん
銀魂の映画あたりで怪しかった
キャラに合わせて太ったとか言われてたけど




引用元: ・橋本環奈の幼女時代から貼っていくのでどこで間違ったのか議論しようしよう