1: (・ω・)/ななしさん

s

SUGEEEEE

no title

所長見解:わかった・・・

Sponsored Link



9: (・ω・)/ななしさん
水玉コラみたい

10: (・ω・)/ななしさん


12: (・ω・)/ななしさん
>>10
すごい

13: (・ω・)/ななしさん
>>10
?何が凄いの?

15: (・ω・)/ななしさん
>>10
どういうことだ?

19: (・ω・)/ななしさん
>>10
ぞっとした
お前らまじまじと見ない方がいい
こわくて、今テレビつけた
音が欲しい

21: (・ω・)/ななしさん
>>10
意味がわからない

25: (・ω・)/ななしさん
>>10
眠れなくなったわ怖すぎ

26: (・ω・)/ななしさん
>>10
えっえっ見続けてると怖いの??

27: (・ω・)/ななしさん
>>10
まじでヤバい

30: (・ω・)/ななしさん
>>27
何!!!!教えてええええええええええええええええええええ!!!!!!!、

80: (・ω・)/ななしさん
>>30
知らん方がエエぞ

29: (・ω・)/ななしさん
ちなみにこの子
可愛い

画像②


31: (・ω・)/ななしさん
>>10
ネタかと思ったけど気づいたときゾッとした

41: (・ω・)/ななしさん
>>10
わからんなあ...

画像③


38: (・ω・)/ななしさん
あ、わかった

いやいやいやいやこれやばいわ

水玉コラ娘



引用元: ・【画像】意味が分かると凄い画像wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww