1: (・ω・)/ななしさん

我々の心と下半身を掴んで離さない、美女優たちの艶シーン。

不安や緊張、それとも期待か、あるいは男優の巧みな愛撫に本気でコーフンしてか、「バストトップ」を思いきり硬く尖らせてしまう女優がいる──。

80年代、アイドルとしてトップ人気を誇った南野陽子が、本格女優への転身をと、映画で立て続けに脱ぎシーンを披露したのが、92年。


n


そんな中、大きな話題となったのは、その綺麗な微バストぶりと、痛々しいほどに屹立していた、ピンクの宝石のようなバストトップだった。

「初脱ぎとなった『寒椿』で、南野の初めての相手となったのは、高嶋政宏。
真っ赤な襦袢を剥ぎ取られ、飛び出したバストはBカプあるかないかの小ささですが、透き通るように白く透明感のある美肌ぶりは、思わず息を飲むほど。
その先端はまさにピンクパールのように輝き、緊張からか極限にまで硬くこわばっていたんです。
別の絡みシーンでは、馬乗りで激しく腰を上下させ、高島を胸に抱いて激しくのけぞりますが、やはり先端は極限状態。
指先でピンと弾こうものなら、南野は失神してしまうのではというくらい、ギュッと固まっていましたね(笑)」(映画ライター)

今年1月、久々にバラエティ番組に出演した南野の変わらぬ美貌と若々しさは、話題になった。

きっとバストトップもあの時のままに違いない…。


https://news.livedoor.com/article/detail/18221452/

所長見解:ええよな・・・

Sponsored Link



372: (・ω・)/ななしさん
>>1

田原俊彦、南野陽子ら80年代アイドルのバッシング事情...

田原俊彦が一時期バッシングされていたのはちょうど事務所から独立したタイミングで、出産会見の「ビッグ」発言もマスコミが会見を上手く編集して世論を誘導していたことが最近になって明らかになったわけですが、それで思い出したのが南野陽子。

『語れ!80年代アイドル』(KKベストセラーズ)というムックに載っていた南野陽子インタビューによると、「◯◯さんの歌詞が気に入らなくて『こんなチンケな歌、歌いたくない!』って」「勝手に変えて歌ってました(笑)」っていうぐらい生意気だったのも事実だろうけど、彼女が一時期バッシングされていたのもやっぱり事務所から独立したタイミングだったわけですよね。

で、「大きな騒動に巻き込まれてやむなく21歳で事務所から独立。
そうしたら『独立したら、こういう目に合うんだぞ』という見せしめも含めて、テレビに出してもらえなくなって」
「当時は遺書的なものを書きましたね。
『◯◯という週刊誌にあった私の騒動記事のココが事実とは違う』とか、反論をいっぱい書いて」という状況になったけど、そんなとき『寒椿』や『私を抱いてそしてキスして』
などの映画の仕事が自分を救ってくれた、と。

そんないい話になってたんですが......あれ? 
以前読んだ彼女のインタビューだと、事務所を辞めようとしたらペナルティとして映画で脱ぐことを強制され、それが嫌すぎて遺書を書き、公開前に自殺するつもりだったと言っていたような気が......。

でもまあ、一時はそこまで追い込まれていた彼女が、「今、何をしているときが一番楽しいですか?」という質問に、「テレビ観ながら『ほら! この人、整形してる!』とかみんなに言ってるときかな(笑)」と答えるぐらい元気になったんだから、とりあえずは良かった!

画像①

画像②

画像③

画像④

画像⑤

画像⑥

画像⑦


2: (・ω・)/ななしさん


5: (・ω・)/ななしさん
>>2
ナンノじゃないけどありがとう

84: (・ω・)/ななしさん
>>2
屹立したわ

3: (・ω・)/ななしさん
何かヒット曲でもあるのか

20: (・ω・)/ななしさん
>>15
個人的には工藤静香に睨まれて歌詞飛ばした「秋からも、そばにいて」だな

502: (・ω・)/ななしさん
>>20
その時の映像YouTubeにあるよね


工藤静香の態度見てるとグーでパンチしたくなる

541: (・ω・)/ななしさん
>>20
別に睨まれてはいないようだが(何となく不穏な雰囲気は感じるけど)

動画②


しかしガッツリ歌詞飛びまくってんな
本人の体調不良かメンタル的なものか単なる練習不足か知らんけど

617: (・ω・)/ななしさん
>>541
何これ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

11: (・ω・)/ななしさん


19: (・ω・)/ななしさん
>>11
どなた?

23: (・ω・)/ななしさん
>>11
すごい

12: (・ω・)/ななしさん
40年前に脱げよ

85: (・ω・)/ななしさん
高岡先生

画像⑧

画像⑨

97: (・ω・)/ななしさん
>>85
重そうだわ

103: (・ω・)/ななしさん
>>85
魔性やね
(´・ω・`)

129: (・ω・)/ななしさん
阪急電車の伝説的美少女は南野陽子

南海電車の伝説的美少女は沢口靖子

167: (・ω・)/ななしさん


474: (・ω・)/ななしさん
>>167

動画④


172: (・ω・)/ななしさん


195: (・ω・)/ななしさん
ここまでで高岡早紀が優勝

314: (・ω・)/ななしさん

no title


ナンノに勝てるアイドルとかどこにいるの?
俺は見たことがないんだけど

436: (・ω・)/ななしさん
なんかいい時代だったな

467: (・ω・)/ななしさん


483: (・ω・)/ななしさん
>>467
何か悲壮感というか緊張感が漂ってるな

549: (・ω・)/ななしさん
>>467
目が全然笑ってない
本当はやりたくないんだろーなきっと

527: (・ω・)/ななしさん
ぷっくり状態の方が好き

586: (・ω・)/ななしさん
スケバン刑事って脱ぐの早いのね・・・・・。みんな小さい事務所だったからかな



引用元: ・【アイドル】南野陽子が初脱ぎで見せた極限状態の屹立。バストトップを思いきり硬く尖らせてしまう女優