1: (・ω・)/ななしさん
 
お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(50)とYouTuberのヒカル(28)が出演する靴&ファッション通販「ロコンド」のテレビCMが4日夜、テレビ東京「YOUは何しに日本へ?歌手になりたいYOUがデビューかけ上京SP】」(後6・25)の中で初放送された。

宮迫にとっては昨年6月の闇営業騒動後、初のCM。

オンエアを生鑑賞した宮迫は「ありがたすぎて、泣きそう」と“テレビ復帰”に感激の面持ちだった。

CMが流れた後には「#おかえり宮迫さん」がツイッターの国内トレンド1位になった。


m

 
CMは宮迫が「君の靴がロコンド 僕の靴もロコンド」と歌い“宮迫ですッ!”ポーズを決めるもの。

 
2人はYouTube生配信しながらCM初放送を生鑑賞。

午後7時40分すぎに「来た…。流れた―!」と歓喜の雄叫び。


宮迫は「テレビ画面復帰ということで」とヒカルと乾杯し「これはちょっと(涙が)来るな…。
さすがに涙が流れるわけではないけど…。
本当にありがとうございます。
凄すぎて、言葉にならんな。
ありがたすぎて、泣きそう」と感極まった。
 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200504-00000194-spnannex-ent

所長見解:どうなんやろね・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
よかったな

8: (・ω・)/ななしさん
大丈夫。これだけだから。

422: (・ω・)/ななしさん
>>8
wwwwwwwwwwwwww

12: (・ω・)/ななしさん
ヒカルが新しい相方なのかな
一人じゃ何も出来ないおじさん

15: (・ω・)/ななしさん
こいついつも泣きそうだな
泣きそう芸人うざいんじゃ

23: (・ω・)/ななしさん
トレンドと世間の声って比例してないよね

31: (・ω・)/ななしさん
>>23
「岡村がんばれ」もそうだが、
意図的に工作したトレンド1位ほど
世間がドン引きするんだけどな。

28: (・ω・)/ななしさん
社長?含め全部滑ってたけどヒカルだけは裏でニヤニヤしてそうなCMだった

39: (・ω・)/ななしさん
うわまじでトレンド入ってる
あからさまな工作気持ち悪い

41: (・ω・)/ななしさん
さすがにやりすぎ

59: (・ω・)/ななしさん
まだ「#宮迫」とかにしとけばある程度は自然なのになんで「#おかえり宮迫さん」にしちゃうんだよ
このあいだのワニ連想して吐きそう

115: (・ω・)/ななしさん
宮迫切り捨てた岡村が今はね・・・
本当に芸能って水物だわ





引用元: ・【芸能】宮迫博之“TV復帰”に感激「泣きそう」ヒカル共演ロコンドCM初放送「#おかえり宮迫さん」トレンド1位