1: (・ω・)/ななしさん

女さん「高望みはしない。ただただ“普通の男”と結婚したいだけ。それでも見つからない」 → 普通の男の定義をご覧下さい


no title

所長見解:どないなん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
そりゃそうだろマイナスポイントがたくさんつくような男と積極的に結婚したいわけなかろ

3: (・ω・)/ななしさん
いまどき長男かどうか気にするってババア世代じゃん

4: (・ω・)/ななしさん
普通の女の定義を教えてほしい

5: (・ω・)/ななしさん
女はかわいいだけで売れてくからな

6: (・ω・)/ななしさん
普通に生きていくことが難しい

8: (・ω・)/ななしさん
長男って何で?

9: (・ω・)/ななしさん
>>8
相手の親の面倒見なきゃいけないから

15: (・ω・)/ななしさん
大卒以外はまあクリアしてるが…おかしいな

16: (・ω・)/ななしさん
女は男にパパの延長上を求めてるから




引用元: ・女さん「高望みはしない。ただただ“普通の男”と結婚したいだけ。それでも見つからない」 → 普通の男の定義をご覧下さい