1: (・ω・)/ななしさん

昔、ソニンとかいう謎タレントいたよな

s

顔忘れたけど

所長見解:カレー・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
おーっととっとっ

11: (・ω・)/ななしさん
ムキムキになったんよな

13: (・ω・)/ななしさん
カレーライスの女

23: (・ω・)/ななしさん

画像①

当時から思ってたけどブスじゃね?

35: (・ω・)/ななしさん
>>23
懐かしい
こんな顔だったな

24: (・ω・)/ななしさん
ちょいブサ感がいい感じ

25: (・ω・)/ななしさん
ビビアンスーとかユンソナは?

28: (・ω・)/ななしさん
一番の謎はミニモニのバンダナ女やから

30: (・ω・)/ななしさん
正直好き

37: (・ω・)/ななしさん
ユンソナ思い出そうとしてもボアしか出てこない

38: (・ω・)/ななしさん
おっとと夏だぜ

39: (・ω・)/ななしさん
めちゃイケの濱口とソニンのドッキリ好き

43: (・ω・)/ななしさん
今何歳なんや?
30後半はいってるよなもう

54: (・ω・)/ななしさん
最近ブラックビスケッツの動画見てて思ったけどビビアンスーってとんでもない美人やな
当時は全然思わんかったけど

56: (・ω・)/ななしさん
劇団ひとりの嫁と
一瞬ユニット組んでたろ

57: (・ω・)/ななしさん
舞台で成功したらしい
昔の経験が生きたな



引用元: ・昔、ソニンとかいう謎タレントいたよな