1: (・ω・)/ななしさん

テレ朝で報じられた生きてる金正恩に「なんかちがくね?」との意見が殺到

no title

所長見解:だよね・・・

Sponsored Link



171: (・ω・)/ななしさん
>>1
完全に別人で草

211: (・ω・)/ななしさん
>>1
これなんか全然違う気がする
こんなかわいい顔だったか?

no title

322: (・ω・)/ななしさん
>>211
誰だよw

461: (・ω・)/ななしさん
>>211

なんか若返ってね

529: (・ω・)/ななしさん
>>211
再現ドラマのワンシーンだろこれwwww

4: (・ω・)/ななしさん
雑すぎwww

5: (・ω・)/ななしさん
もう少し似てる奴がいなかったのか

10: (・ω・)/ななしさん
サンドイッチマンの伊達ちゃんだろ

14: (・ω・)/ななしさん
モノマネタレント?

17: (・ω・)/ななしさん
おもろいやんwwww

22: (・ω・)/ななしさん
逆に今までが偽物でコイツが本人かもしれないぞ

33: (・ω・)/ななしさん
これ、「笑ってはいけない」だろ?



引用元: ・テレ朝で報じられた生きてる金正恩に「なんかちがくね?」との意見が殺到