1: (・ω・)/ななしさん

菅野完さん界隈が焦りまくり

「籠池んとこのガキ、早よ黙らせんと、何やらかしはるかわかりまへんで。」



k



きむ@立憲 @ssluJG2IcfHcQtG

@noiepoie 籠池んとこのガキ、手のひら返しやがりました。

早よ黙らせんと、何やらかしはるかわかりまへんで。

何か手伝えることがあればなんなりと。

no title

no title



-関連スレ-

【籠池佳茂】私の妹の長女は菅野完から「言うことを聞かなければレ〇プする。セ〇クスさせろ」と迫られて教育勅語をやめました
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1569420424/

【森友】籠池佳茂「昭恵夫人からの寄付金100万円は菅野完が作った捏造。この発言をしろと言われて家族全員が絶句していた」  
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1569415565/

所長見解:もうな・・・

Sponsored Link



31: (・ω・)/ななしさん
>>1
籠池夫妻が洗脳とけて辻本とかの事喋りだしたんだよなw

78: (・ω・)/ななしさん
>>1
これか

【森友】籠池夫妻がYoutubeで衝撃告白!

「安倍犯罪がという人に乗っかってました」
「真っ先に駆けつけたのが辻元清美さん」
「安倍政権打倒の為に動いた人が沢山いた」

https://snjpn.net/archives/194311

98: (・ω・)/ななしさん
>>1
これかw

‪【動画】森友問題 籠池夫妻、長男の動画を見てやっと目を覚ます

「安倍犯罪がとかいう人に乗っかってました」
「妨害があった、真っ先に駆けつけたのは辻元清美さんでした」

http://tsuisoku.com/archives/56711280.html‬

204: (・ω・)/ななしさん
>>1
さすが立憲民主党!隠し事のプロだね!

6: (・ω・)/ななしさん
籠池のガキって?

13: (・ω・)/ななしさん
>>6
手の平返したって言ってるから籠池夫妻のことだよ

7: (・ω・)/ななしさん
外から見える場所で答え合わせするアホ

12: (・ω・)/ななしさん
籠池の夫婦がパヨの洗脳解けたからな。
まさに憑き物が落ちた顔しててワロタ

21: (・ω・)/ななしさん
私たちに任せなさい

no title

28: (・ω・)/ななしさん
>>21
安倍ンジャーズやめろ

95: (・ω・)/ななしさん
>>28
アベノセイダースだよ

61: (・ω・)/ななしさん
>>21
ロクなのが居ないな・・・

97: (・ω・)/ななしさん
>>21
籠池内閣

134: (・ω・)/ななしさん
>>21
籠池内閣wwww

35: (・ω・)/ななしさん
総括キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

92: (・ω・)/ななしさん
なにこれわかりやすい

126: (・ω・)/ななしさん
よっぽど都合が悪いようだなw




引用元: ・菅野完さん界隈が焦りまくり「籠池んとこのガキ、早よ黙らせんと、何やらかしはるかわかりまへんで。」