1: (・ω・)/ななしさん

「国益の面で韓国は不可欠」山本太郎 

no title


東京グラフィティがお届けする、日韓なかよし大特集!
https://tokyograffiti.grfft.jp/contents/?id=1385

所長見解:もうな・・・

Sponsored Link



77: (・ω・)/ななしさん
>>1
正体現したな

3: (・ω・)/ななしさん
山本太郎は必要なのか

10: (・ω・)/ななしさん
誰にとって?

12: (・ω・)/ななしさん
おまえはいらない

22: (・ω・)/ななしさん
日本国民:「 韓国も山本太郎も不要 」

66: (・ω・)/ななしさん
>>22
これ

32: (・ω・)/ななしさん
レーダー照射してきたり、文化財を国家ぐるみで盗んだり、パクリ製品作ったり、
条約破ったりするのが解決できりゃいいけど、どうやって解決するんだ?

まさかそれを野放しにして必要だとか言い張ってるんじゃないよね?

49: (・ω・)/ななしさん
この発言はどうでもいいが
すっかり存在感無くなったな
都民ファーストみたいにいつかやらかして消えると思ってたけどそれ以下の雑魚だった

53: (・ω・)/ななしさん
不要不急な国だろ

62: (・ω・)/ななしさん
もはや正体隠そうともしないんだなw




引用元: ・山本太郎 「韓国は必要な国」