1: (・ω・)/ななしさん
 
AKB48の元メンバーでタレントの内田眞由美(26)が1日放送のTBS「爆報!THEフライデーSP」(金曜後7:00)に出演し、新型コロナウイルスの影響で現在の仕事が危機的状況にあると明かした。

s


内田といえば、タレントのかたわら、5000万円の借金をして開店した大衆焼き肉店「焼肉IWA」(東京都新宿区)のオーナーとしても有名。

AKBのOGをアルバイト店員として採用し、夢を追う後輩たちを応援している。

 
だが、新型コロナウイルスの影響で事態が急転。

店は苦境に追い込まれる。

テレビ電話で出演した内田は、飲食店への営業時間短縮要請が出てからは「時短営業で午後4時から午後8時まで、アルコール提供も7時までで」と説明し、「(以前より)全然お客さんが減っていて、1日1組がほぼ毎日くらいの感じで…。
売り上げは7割減です」と厳しい現実を伝えた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200501-00000230-spnannex-ent



所長見解:そらな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
何で新宿なんかに出したんですかね・・・

3: (・ω・)/ななしさん
変なのにそそのかされたんやろなぁ

4: (・ω・)/ななしさん
一日一組で売上が普段の三割…?
妙だな

5: (・ω・)/ななしさん
よく五千万も借りれたな

6: (・ω・)/ななしさん
1日1組で7割減とか通常でも3組くらいじゃん
頭悪い盛りかたして同情集客してるんやろな

7: (・ω・)/ななしさん
ΛV行きそうだな…

9: (・ω・)/ななしさん
ΛV落ち待ったなし

10: (・ω・)/ななしさん
ロンハーの運動会でやけにステマしてたやつか

11: (・ω・)/ななしさん
自己責任

12: (・ω・)/ななしさん
塩対応のあいつもたまに手伝いに来る店か?

13: (・ω・)/ななしさん
商売はスモールスタートと誰にも教わらなかったのだろうか…

味というよりはAKBに頼った営業みたいだね。
コロナが終わればグループがあるかぎり元に戻るだろうけど、
一般のお客さんにはきびしいだろうなあ。





引用元: ・【悲報】元AKB48人気メンバーが5千万の借金をして開いた焼肉屋、死にそう