1: (・ω・)/ななしさん

こーやって文字にしたらめちゃキツく感じるけどラジオ聞いたら愛のある説教やったけどなぁ。


#岡村隆史ANN

no title

所長見解:やべっち・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
許した

5: (・ω・)/ななしさん
矢部偉いやん
結果論だけど、もう少し早く言えれば良かったんだろうね

6: (・ω・)/ななしさん
いい相方持ったんだな
ここだけは恵まれた男だった

7: (・ω・)/ななしさん
身内や仲間は擁護して自分の優しさアピールするんじゃなくて
厳しい言葉を投げかけて世間のガス抜きするのが正解

8: (・ω・)/ななしさん
>>7
矢部はよく分かってる

12: (・ω・)/ななしさん
矢部は許した

14: (・ω・)/ななしさん
思ったより辛辣やな

16: (・ω・)/ななしさん
岡村のキモい部分が容赦なく指摘されててワロタwww

21: (・ω・)/ななしさん
矢部で初めてワロタ

24: (・ω・)/ななしさん
矢部っちの好感度ばく上がりやろこれ

27: (・ω・)/ななしさん
的確だなw

29: (・ω・)/ななしさん
確かに岡村の発言は結婚してたら出来ないわ

35: (・ω・)/ななしさん
矢部の言う通りだ
言ってくれる友人がいて岡村は良かったな

36: (・ω・)/ななしさん
鬱であれだけ他人に支えられて優しくして貰えてたはずなのに
他人の不幸には下品な喜び感じてるのな

37: (・ω・)/ななしさん
台本無しでスラスラ言えるって事は普段から思ってたんだろうな

38: (・ω・)/ななしさん
相方としてバッサリ斬るってのは愛があっていいね

43: (・ω・)/ななしさん
はいはいガス抜き&好感度アップ誤魔化しお疲れ様

45: (・ω・)/ななしさん
キツいなw




引用元: ・【岡村隆史】 矢部の説教内容がこちらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww