1: (・ω・)/ななしさん

関係者によると、岡村は現在、週1回のペースで「オールナイトニッポン」や他の出演番組などの仕事をしており、他は自宅で過ごしている。

「体調に問題はないが、猛省しており精神的に落ち込んでいる」という。

10年振り2度目


m

所長見解:ヤバいやん・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
メンタル弱いアラフィフとか地獄やろ

14: (・ω・)/ななしさん
こいつ杏東出騒動のときも
共演してた杏に同情するわけでもなく
東出はイケメンだからそりゃ不倫するわ
って東出ポジやったからなぁ

でもって女の不倫だけは徹底的に叩くし

まぁ一連の件でもう女性の敵決定

15: (・ω・)/ななしさん
頭パッカーン

18: (・ω・)/ななしさん
また落ち込んだか

20: (・ω・)/ななしさん
今季絶望

23: (・ω・)/ななしさん
10年後復活したらええやん

32: (・ω・)/ななしさん
矢部どうすんのこれ

34: (・ω・)/ななしさん
なんで叩かれるんやこんなん笑い話やんけと思ってそう

38: (・ω・)/ななしさん
本田翼にゴミを見るような目で軽く扱われるとか興奮する

39: (・ω・)/ななしさん
もう引退でええんちゃう

44: (・ω・)/ななしさん
番組改編のときに一気に仕事なくなるやろなぁ

コロナ騒動もあるからスタジオ収録再開はじまったら消えてる可能性もあるわなぁ

46: (・ω・)/ななしさん
チコちゃんに叱られても何も反省しないくせに

55: (・ω・)/ななしさん
可哀想に
面倒な人に目をつけられちゃったな




引用元: ・【悲報】岡村隆史(49)さん、病む