1: (・ω・)/ななしさん

◆ファンとの再会願う「もう1回騒ぎたい」

木村拓哉が親交のあるゲストを迎え、人生をしなやかに生きていく様や、ゲストの秘めた魅力や強さに迫るTOKYO FMの番組「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」。

4月26日(日)の放送では、木村の自宅からリモート収録でお届け。

リスナーから寄せられたメッセージに答えました。

k


◆ファンとの再会願う「もう1回騒ぎたい」

<リスナーからのメッセージ>

「今年2月におこなわれた、ライブツアーのDVD発売決定おめでとうございます。
僕はライブには参加できませんでしたが、グッズを買いに長野から代々木体育館に行きました。
その後は、代々木上原の朝日屋(森山直太朗さんと「木村さ~~ん!」のロケで行ったおそば屋)を訪れたり、西武新宿駅を訪れたりとキャプテン(※本番組での木村の呼称)の聖地巡りをしていました。
ライブに参加された方とはまた別の思い出が僕のなかにあるライブなので、DVDを購入してその思い出にもう1ページ追加しようと思います。
今は、新型コロナウイルスの影響でいろいろと大変な時期ではありますが、しっかり手洗いをして、発売日まで元気な状態で待ちたいと思っています」(22歳 男性)


自身初となるソロツアーの模様を収めたBlu-ray&DVD「TAKUYA KIMURA Live Tour 2020 Go with the Flow」が、6月24日(水)に発売されることが決定し、先日解禁となった新しいアーティスト写真について「新アーティスト写真というほど大それたものではないんですけど、『ライブのリハーサルの合間に、力まずに撮るのってどう?』って。
本当に、リハーサルの合間にカメラマンに撮ってもらったものが手元に届くと思う」と説明。


現在、新型コロナウイルス感染拡大の影響でさまざまなイベントやライブの中止が相次いでいるなか、「それこそ今の状況が払拭されて、みんなの顔にマスクがのらないような時期がきたら、もう1回騒ぎたいですね。
それも自分のなかにはあるかな」とライブでのファンとの再会を心待ちにしつつ「今はライブとかそういったものも自粛ムードになっていますし、もしよかったら(Blu-ray&DVDで)ライブの模様を自宅で楽しんでもらえたら嬉しい」と話します。

そして、「ライブツアーのスタートといえばこの曲!」と力を込め、自身の楽曲「NEW START」をオンエアしました。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200429-00010010-tokyofm-ent

所長見解:どやろ・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
ワクチンか、効果的な薬が確定するかしないと厳しいね

6: (・ω・)/ななしさん
正しい日本語って大事だな。とキムタク記事を読む度に思う

7: (・ω・)/ななしさん
しょうもない所に個性を出さなくても良いやろ
日本語が不自由なバカに思われるぞ

8: (・ω・)/ななしさん
歌手活動を続けるつもりなのか

9: (・ω・)/ななしさん
マスクって乗るものなのか?

10: (・ω・)/ななしさん
騒ぎたいならSMAP再結成しろよ

13: (・ω・)/ななしさん
いちいちきめぇ

15: (・ω・)/ななしさん
ミュージシャン気取りですか?

16: (・ω・)/ななしさん
カッコいいつもりなんだろうなこの変な言い回し

22: (・ω・)/ななしさん
取り敢えずスベってますなw

23: (・ω・)/ななしさん
まーた人とちょっと違ったカッコいい言い回ししようとして滑ってやんの

24: (・ω・)/ななしさん
キムタクかっけー

25: (・ω・)/ななしさん
こういう言い回しがかっこいいと思ってるんだよな未だに

26: (・ω・)/ななしさん
キャプテン(※本番組での木村の呼称)w

35: (・ω・)/ななしさん
マスクがのるわろた
さすがでじる男

36: (・ω・)/ななしさん
カッコいい自分なりの言い回しをしようとしてスベるのは最早彼のお家芸だな

37: (・ω・)/ななしさん
ここまで嫌われてこのメンタルはすごい
てかそうじゃないとここまで来れないか

51: (・ω・)/ななしさん
キムタク語

57: (・ω・)/ななしさん
SMAP再結成で日本を元気にしてくれ
マジで

61: (・ω・)/ななしさん
こいつの「なにか気の利いたこと言おうとして失敗してる」パターン
なんとかしろよ

68: (・ω・)/ななしさん
喋らなきゃイイ男なんだけどなあ




引用元: ・【キムタク】木村拓哉「みんなの顔にマスクがのらないような時期がきたら、もう1回騒ぎたいですね」 ファンとの再会願う