1: (・ω・)/ななしさん

ビートたけしの愛人妻、弟子に犯罪行為指示 保険証なりすまし使用が常態化


ビートたけしの18歳年下愛人妻をめぐり、これまで週刊新潮ではその傍若無人な振る舞いを報じてきた。

“たけしを「洗脳」した挙句、ケチにした”“キスシーンに嫉妬し、橋本マナミを共演NGにさせた”……。

今回明らかになったのは、その極めつけともいえる、犯罪行為の指示である。


b

「当時の私が置かれていた環境では、絶対的な存在の彼女の指示に逆らうことなど不可能でした。
たとえ、『殿』を巻き込んでしまう保険証の不正使用という犯罪に関わることだったとしても……」


と証言するのは、2010年にたけしに弟子入りし、翌年から昨年7月まで8年間にわたり運転手を務めてきた石塚康介さん(42)だ。

オフィス北野の元社長・森昌行氏やマネージャーたちと同様、愛人妻こと横井喜代子氏(仮名)に「洗脳」されたたけしの元から去った人物である。


 
横井氏から「彼(たけし)の薬が欲しいから保険証を使わせて」と持ち掛けられたのは、「殿」と横井氏が同棲を始めた後のことだったという。

横井氏の指示に従い、都内の医院を訪ねた石塚さん。

「話は通してあるから」と言われるがまま、自身の保険証を使い、たけし用の薬を渡されたという。


「たしか、風邪薬だったと思います。
殿はその場にいないわけですから、当然診察してもらっていません」(同)


 
これは、厚労省国民健康保険課によれば「刑法の詐欺罪が適用されることになるかと思います」という保険証のなりすまし使用行為。

甲南大学法科大学院の園田寿教授(刑法)も「新妻と医院が共同正犯の罪に問われるでしょう」と語る。


 
しかも、なりすましはこの1回だけではなく、以降は、事務所の他の人間が医院を訪れ、薬をもらっていたようだと石塚さんは指摘する。

件の医院に石塚さんの保険証番号が登録されていたためか、石塚さんの手元にある〈国民健康保険医療費のお知らせ〉には、過去約5年分で総計45回の「なりすまし」の痕跡が見て取れるのだ。

さらに遡れば、実際にはそれ以上に増える可能性がある。



https://news.yahoo.co.jp/articles/bb8c58d82baf9434413b1249b3728b17004cf09d

所長見解:テレビはやらないね・・・

Sponsored Link



358: (・ω・)/ななしさん
>>1
女に晩年を汚される大物世界に多すぎる

2: (・ω・)/ななしさん
マスゴミはスルーー

3: (・ω・)/ななしさん
おい刀出せ~

5: (・ω・)/ななしさん
いや事実なら普通に悪質な犯罪だろこれ。

8: (・ω・)/ななしさん
刀出せ!このやろう!もマスゴミはスルーしたからな

19: (・ω・)/ななしさん
話通してある都内の医院ってどんなのよ

24: (・ω・)/ななしさん
たけしも今までのように金が稼げないとなったらどうなることやら

31: (・ω・)/ななしさん
なんだこのやろフガフガ

36: (・ω・)/ななしさん
毒殺されそうやな

53: (・ω・)/ななしさん
たけしの刀出せを聞いてからもう無理

64: (・ω・)/ななしさん
マスコミスルーできないように方策は無いかね

69: (・ω・)/ななしさん
これは医者の人生が終わるだけでは。

71: (・ω・)/ななしさん
報道番組みたいなのやってんのに




引用元: ・ビートたけしの愛人妻、弟子に犯罪行為指示 保険証なりすまし使用が常態化