1: (・ω・)/ななしさん

タレントのヒロミ(55)が28日、フジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)で、新型コロナウイルスに対応する政府や厚労省の動きの遅さを改めて批判した。

 
番組では、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い全国各地で保健所の負担が増している現状を紹介。

深刻な人手不足など、保健所員らの悲痛な叫びに対して、司会の坂上忍(52)は「国とか厚労省とかがモタモタしているから、各自治体の方々がすっ飛ばしてやっている」とスピード感の差を指摘した。


h

 
ヒロミも「厚労省って本当、なんなの!?」とあきれ顔で「俺ら本当に今回の(コロナの)件で、本当にちゃんと政治についても考えなきゃいけない」と怒りをあらわに。

ウイルス感染で緊急事態宣言が出ている時こそ「厚労省なんて、そこが一番早く動いて欲しい訳じゃない、本当は」と主張。

「他の国、見たってさ、あんだけ早く、いろんなことやっててね。
日本って、やっぱり大した国じゃないのかな、とかちょっと思っちゃったりもするもんね、動きの遅さが」とため息をついた。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200428-00000136-spnannex-ent

所長見解:どしたん・・・

Sponsored Link



91: (・ω・)/ななしさん
>>1
ヒロミもラサール化したのか

つうか政治がどうこう言ってる芸能人ってふだん選挙とか行ってるのかよ

521: (・ω・)/ななしさん
>>1
どの国のどんな対策でどんな結果と比較しているのか聞いてみたい

634: (・ω・)/ななしさん
>>1
検査のクオリティが違う事を知らないのか?検査毎に防護衣を変えるのは日本だけだぞ!

656: (・ω・)/ななしさん
>>1
どこの国が大した国なんだよw
どこも日本より失敗してるだろうに

2: (・ω・)/ななしさん
どんだけ独裁って叩いてきたのよマスコミは

217: (・ω・)/ななしさん
>>2
マスコミは日本の害でしかない
報道やってる人達は疑問に思わないのかね?
足引っ張ってるってことに

9: (・ω・)/ななしさん
ママ芸人か

16: (・ω・)/ななしさん
バカの批判は擁護ということ

17: (・ω・)/ななしさん
芸能人は部屋で歌ったり100万よこせ
たいしたことないのかな

24: (・ω・)/ななしさん
日本は先進国じゃなくなった!
欧米を見習え!
2週間後ニューヨークの様になる
300人死亡うわあああ安倍のせいでおわったー
セイジカガー

本当にいい加減にせーよ


人口100万人あたりの死亡者
ベルギー 628.8
スベイン 482.7
イタリア 439.3
フランス 334
イギリス 307.8
スウェーデン 219.2

スイス 199.1
アメリカ 165
ドイツ 71.1

韓国 4.8
日本 2.8
台湾 0.25

45: (・ω・)/ななしさん
>>24
結局これがすべて
無知の芸NO人はこの現実が見えないのかな

221: (・ω・)/ななしさん
>>24
他のアジア諸国と比較すると日本は優秀ではない

271: (・ω・)/ななしさん
>>221
中国人の出入りが活発だったのか知りたいな

30: (・ω・)/ななしさん
ヒロミwww

31: (・ω・)/ななしさん
こいつが国をあてにしてたこと自体が
かなりの驚きだな

32: (・ω・)/ななしさん
ヒロミなんかをTVに出してる国だからな


【即日発送】【12時までのご注文当日出荷】【マスク50枚】マスク 50枚 在庫あり フィルター 不織布マスク 使い捨て 3層構造 白 ホワイト 大人用 男性用/女性用 ますく マスク フィルター ふつうサイズ 立体3層不織布 高密度フィルター ほこり ウイルス 防護 花粉 立体マスク
【即日発送】【12時までのご注文当日出荷】【マスク50枚】マスク 50枚 在庫あり フィルター 不織布マスク 使い捨て 3層構造 白 ホワイト 大人用 男性用/女性用 ますく マスク フィルター ふつうサイズ 立体3層不織布 高密度フィルター ほこり ウイルス 防護 花粉 立体マスク


引用元: ・【ヒロミ】<政府と厚労省のコロナ対策に落胆!>「日本って、やっぱり大した国じゃないのかな」