1: (・ω・)/ななしさん

デヴィ夫人 コロナの女王に苦言

「不快感を覚える」

タレントのデヴィ夫人(80)が28日、自身のブログを更新し「岡田晴恵という方が出てくると気分が悪くなります」などと私見をつづった。

「いい年をした人が朝からキャバクラ嬢のようなヘア・スタイルで出演しています! 
はじめてこの人をテレビで見た時、妙な違和感と不快感を憶えました」となんとも厳しい評価。


v


さらに「尚、びっくり、この人 白鴎大学の教授なんですって! 
元国立感染症研究所職員で、専門は感染症学 公衆衛生学だそうですが、コロナ・ウィルスのことで毎朝のように出てくるこの方のセンスを疑います。
新型コロナの感染拡大するにつれて露出が多くなり、それに伴って徐々に容姿に変化が表れてきて驚き!」と最近、化粧やファッションが派手目になってきたことを指摘した。


岡田氏は“コロナの女王”という異名を取るまでになったが、デヴィ夫人は「眼鏡をはずしたのを機に、毎日服が派手になり、スタイリストがついたのか新品の春の装い、緑や紫のアイシャドウ、くるくるの巻き髪で感染者や亡くなった方々のニュースのコメントをするのはいったいどんな神経なんでしょう。
(中略)日に日に派手になる岡田さんは違和感を通り越して、不快極まりない」とした上で
「冷静な話をしていてもこんな容姿では説得力も半減。
朝日のプロデューサーのセンスも疑います」と断じた。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200428-00000055-tospoweb-ent

所長見解:せやけど・・・

Sponsored Link



15: (・ω・)/ななしさん
おまいう

17: (・ω・)/ななしさん
有事で専門家があの格好はないわ

23: (・ω・)/ななしさん
まぁたしかに
若い研究芋女が日に日に垢抜けていくのはまだいいが
普通にふとっちょのババァが華やかな服装やメイクしていくのを見ると
なんかこう
授業参観で親が周りと比べてすごい派手な服装できちゃった感じに近い恥ずかしさと不快感がある

36: (・ω・)/ななしさん
>>23
老いてから男ができたかのような老醜を感じるものがある

29: (・ω・)/ななしさん
小保方臭がする

34: (・ω・)/ななしさん
抱くとしたら、どちらかな~

35: (・ω・)/ななしさん
デヴィ夫人と岡田晴恵
今日本に必要なのはどちらか

442: (・ω・)/ななしさん
>>35
どっちもいらない

42: (・ω・)/ななしさん
専門家として何の役にも立たなかったしな。

43: (・ω・)/ななしさん
岡田晴恵は顔が生物兵器。

44: (・ω・)/ななしさん
夫人の意見がやっかみにしか見えないところが痛いね
回数が多い時は朝昼晩と出演していたよ

あの髪型をひっつめ髪のアップにしてもらって
お仕着せ風のコーディネーターが選んだ服を
教室で来てるような私服にしてもらってさ、ほぼ毎回同じ服にしたら?

48: (・ω・)/ななしさん
抱くなら晴恵一択だはw

50: (・ω・)/ななしさん
外で働きだして色気ずいたお母さんだろ

58: (・ω・)/ななしさん
ただの悪口じゃねえかひでえな

60: (・ω・)/ななしさん
研究もせず現場でも必要のないやつだけがテレビに出まくる
まあ当然なんだけどさ

61: (・ω・)/ななしさん
テレビ見なきゃいいじゃん




引用元: ・【芸能】デヴィ夫人、コロナの女王に苦言 「岡田晴恵という方が出てくると気分が悪くなります」「不快感を覚える」