1: (・ω・)/ななしさん

第13回恋人にしたい女性有名人ランキング

3月14日はホワイトデー。

バレンタインのお返しの品を贈る日として日本では定着されている。

現在はあげる物も人もフランクな雰囲気に変わってきてはいるが、やはり意中の女性に思いを伝える絶好のタイミングとして機能している。

ORICON NEWSでは毎年恒例の『恋人にしたい女性有名人ランキング』を発表。

その結果、4年連続で女優の【新垣結衣】が1位に輝き、殿堂入りの5連覇に王手をかけた。


no title

https://www.oricon.co.jp/special/54400/ 



所長見解:ええな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
中身、舘ひろしなの知らんの?

4: (・ω・)/ななしさん
>>2
中ないで~

64: (・ω・)/ななしさん
>>4
天才かよ

242: (・ω・)/ななしさん
>>4
ほんま

3: (・ω・)/ななしさん
no title

no title

5: (・ω・)/ななしさん
何年全盛期しとんねん

24: (・ω・)/ななしさん
ガッキーを超える無難枠は出てこんのか?

38: (・ω・)/ななしさん
ガッキーに勝てる可能性あるのりほほくらいや

67: (・ω・)/ななしさん
もうおばちゃん

68: (・ω・)/ななしさん
圏外や初もいるってことは逆に誰が落ちたんだ?

76: (・ω・)/ななしさん
>>68
桐谷美玲

80: (・ω・)/ななしさん
>>68
広末涼子仲間由紀恵松嶋菜々子

98: (・ω・)/ななしさん
>>68
no title

no title

前回

84: (・ω・)/ななしさん
身体だけなら綾瀬はるかなんやけどな

118: (・ω・)/ななしさん
40代50代おっさんをアンケート対象者から外せよ

131: (・ω・)/ななしさん
歴代一位

2008 上戸彩
2009 綾瀬はるか
2010 綾瀬はるか
2011 綾瀬はるか
2012 綾瀬はるか
2013 新垣結衣
2014 綾瀬はるか
2015 綾瀬はるか
2016 綾瀬はるか
2017 新垣結衣
2018 新垣結衣
2019 新垣結衣
2020 新垣結衣

なんやこれ




引用元: ・【朗報】新垣結衣さん(32)、4連覇