1: (・ω・)/ななしさん
 
ハリウッド俳優になるという夢を抱き、3年前に米ニューヨークに拠点を移したお笑いコンビ「ピース」綾部祐二(42)が27日、インスタグラムを更新。

変わり果てた容貌に驚きの声が上がった。


n


いつものごとく「It’s raining today.」とシンプルな英文を添え、ラフなジャケット姿でやけ酒をあおるような写真を投稿。


天然パーマにヒゲ、メガネと、すっかり雰囲気が変わってしまった。


たしか下戸のはずだが、コロナ禍の真っただ中にいるだけに、恐怖のあまり飲まないとやっていられないのだろうか。


まさに「YUJIは何しにNYへ?」状態に、フォロワーは

「何目指してるんですか笑笑」
「いや 呑めないでしょ?」
「コーラか麦茶か…」
「大丈夫ですか?
コロナ疲れですか?」
「メンタル強い。三瓶の逆」
「ずいぶん痩せたような…ごはん食べていますか?」

などツッコミ放題。



容姿については

「野口英世?」
「もしかしてだけど~のギターの人!」(※どぶろっくの森慎太郎)
「ファラオですか?」(※馬鹿よ貴方はの平井光)など


様々な意見が寄せられた。



※画像がコチラ


https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1831914/

所長見解:長いな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ええやん

4: (・ω・)/ななしさん
まるで成長していない...

11: (・ω・)/ななしさん
詐欺師っぽいなw

18: (・ω・)/ななしさん
今までで一番笑えた

20: (・ω・)/ななしさん
この御時世のNYで帰らない綾部は何気にすごいと思うわ

23: (・ω・)/ななしさん
この人何やってお金稼いでるの?

27: (・ω・)/ななしさん
いいじゃん
しかしまぁナルシストだな

28: (・ω・)/ななしさん
相変わらずフラフラしとる

36: (・ω・)/ななしさん
こいつ何やらかしてアメリカに島流し食らったの?

44: (・ω・)/ななしさん
一切英語が通じてないNYからのレポートはある意味笑える

50: (・ω・)/ななしさん
そこそこいい生活してるんだから素直に羨ましい

53: (・ω・)/ななしさん
格好いいやん

58: (・ω・)/ななしさん
3年もニューヨークで生活資金はどうしてんだろ

61: (・ω・)/ななしさん
かっこよくなったけど
寂しそう

67: (・ω・)/ななしさん
友達「ワーワーワー!」

綾部「彼何て言ってるの?」

通訳できる友達「お前ここに来て3年経つのにいつになったら英語喋れるようになるんだよ!って」

綾部「おー!ソーリー!ソーリー!」


よくそれで友達になれたな

74: (・ω・)/ななしさん
綾部で初めて笑ったw

75: (・ω・)/ななしさん
そういうとこだぞ

76: (・ω・)/ななしさん
有名人と撮った写真をSNSに上げるお仕事でしょ




引用元: ・【芸能】綾部祐二の変わり果てた容貌に驚きの声「何目指してるんですか」