1: (・ω・)/ななしさん

t


楽しンゴ「時給日本一整体師」 @teyan_dei
https://twitter.com/teyan_dei 


散々僕を馬鹿にした奴らが

みんな 失業したら

会社潰れたり

本当大変な事になってる

マジでざまーみろ!

俺は余裕

むしろ この状況を 自分と向き合える時間が増え

とても楽しんでいる!

寝ててもお金入って来るシステムを

作っておかないと!

今後大変な事になるよ。

頭使えよ!貧乏人


https://twitter.com/teyan_dei/status/1254089427787190272

所長見解:なんやねん・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
誰と戦ってるんだ

10: (・ω・)/ななしさん
この底意地の悪さが素晴らしいわ

12: (・ω・)/ななしさん
病んでるなあ

16: (・ω・)/ななしさん
ドドスコスコスコ
ラブ注入♡

21: (・ω・)/ななしさん
え?本当に本人なの?
なりすましとか釣りじゃなくて?
凄まじいな

22: (・ω・)/ななしさん
炎上狙いで燃えないのが悲しいな

45: (・ω・)/ななしさん
清々しいな

47: (・ω・)/ななしさん
この非常時に誰かの不幸を喜べる精神状態が哀れだ

54: (・ω・)/ななしさん
え、コイツ50歳なんか

56: (・ω・)/ななしさん
芸能界干されたからもう何でもありか
まあいいんじゃないの、もう二度とテレビで見ることもないだろうし

72: (・ω・)/ななしさん
順当にもともとアカン人だとコロナが暴いてるな

85: (・ω・)/ななしさん
これ同じ芸人に向かって言ってんのかな?

91: (・ω・)/ななしさん
この人自分以外の全てが敵に見えてるんだろうな
世界を呪うことで必死に自分を守ってる
見てて哀れというか悲しいなあ

141: (・ω・)/ななしさん
余裕ないだろ

144: (・ω・)/ななしさん
性悪変わらず

159: (・ω・)/ななしさん
余裕あるやつはこんなときに吠えない




引用元: ・【楽しんご】 散々僕を馬鹿にした奴らが会社潰れたり、失業、マジでざまーみろ! 俺は余裕  頭使えよ!貧乏人