1: (・ω・)/ななしさん

新山千春(39)の現在がとんでもないことになっていると話題

最近の30代、40代の女性といえばわりと若々しく、その年令に見えないということは多いわけですが、とりわけこちらの女性もそのうちの一つではないでしょうか。

そうです新山千春さんです。

彼女は現在39歳で、もうすぐ40歳。

しかしながら現在の状況がとんでもないこととなっていると話題になっているのです。


新山千春といえば、ご存じの方も多いのかもしれませんが、不倫騒動で一時期問題となりました。

不倫については、否定しており、真相は闇の中ではありますが、元夫は元プロ野球選手の黒田哲史さんで、娘は元子役の新山小春さんです。


現在のところ色々明らかになっていないという点で、ネットでも炎上している理由になるわけです。

しかしながら彼女は、そんな状況を「しくじり先生」などで炎上商法などと利用していることを明らかにしております。


さてそんな彼女の現在はどのような状況なのでしょうか。

インスタグラムには現在の彼女の様子が紹介されております。


no title

no title
https://yukawanet.com/archives/niyama2020425.html 



所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



13: (・ω・)/ななしさん
全然中出しできる

55: (・ω・)/ななしさん
恋することに 疲れたみたい

62: (・ω・)/ななしさん
松山千春のフサフサを期待してきたのに

67: (・ω・)/ななしさん
何がとんでもないのか結論を書けよ

79: (・ω・)/ななしさん
顔が違うw

115: (・ω・)/ななしさん
美人になったな

117: (・ω・)/ななしさん
昔はお世話になったんだけどなあ

119: (・ω・)/ななしさん
もう40代超えてるよな

126: (・ω・)/ななしさん
昔好きだったなー

134: (・ω・)/ななしさん
今はパイ●ンかよ・・・


画像①

333: (・ω・)/ななしさん
>>134
かわいいペロペロ

396: (・ω・)/ななしさん
>>134
通報した
絶対許さ




引用元: ・あの千春の現在がとんでもないことになってると話題