1: (・ω・)/ななしさん

p


『コイケヤ』の女子社員が美人すぎると話題wwww

スナック菓子でおなじみの「湖池屋」が、かつて経営危機に陥っていた?

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

https://dogatch.jp/news/tbs/tbstopics_78756/detail/ 



所長見解:ええな・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
三角形の秘密ってなんなんだよ!

7: (・ω・)/ななしさん
そりゃ顔で採用した方が良いに決まってるだろ

13: (・ω・)/ななしさん
>>7
お嫁さん枠な

8: (・ω・)/ななしさん
いいねぇ

21: (・ω・)/ななしさん
テレビ来るんだからそりゃ本気のメイクするだろう

22: (・ω・)/ななしさん
社長の好みだろ。

23: (・ω・)/ななしさん
どうみてもこいつら本部の秘書だろ

27: (・ω・)/ななしさん
おじさんにキミの三角形の秘密を見せてくれるかなー?

50: (・ω・)/ななしさん
悦び組か

59: (・ω・)/ななしさん
こんな社長なら取引先も楽しいだろ
あざーすw

62: (・ω・)/ななしさん
30代になったらどこに飛ばされるの?

300: (・ω・)/ななしさん
>>62
工場じゃね?

76: (・ω・)/ななしさん
普通の会社だろ
昔から女の採用なんてやる気より顔だぞ

87: (・ω・)/ななしさん
社内恋愛して別れたら居場所なさそう

101: (・ω・)/ななしさん
顔だけならサイバーエージェントのが高そう

134: (・ω・)/ななしさん


137: (・ω・)/ななしさん
若い女がいるってだけで男性社員はやる気上がるからな





引用元: ・【画像】 『コイケヤ』の女子社員が美人すぎると話題wwwwwwwwwwww