1: (・ω・)/ななしさん
ヤバないか?

no title

所長見解:すごい・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
すごい

9: (・ω・)/ななしさん
何銀行よ

11: (・ω・)/ななしさん
んなぁ~

18: (・ω・)/ななしさん
こんだけ持ってて4000円引き出す意図がわからん

32: (・ω・)/ななしさん
>>18
これ

20: (・ω・)/ななしさん
引き出し方がケチくせえな
多分年金等を溜め込んだジジババやでこれ

30: (・ω・)/ななしさん
なんのための4000円

87: (・ω・)/ななしさん
ワイの勝ち

no title

108: (・ω・)/ななしさん
4000円の使い道が気になる




引用元: ・【画像】ATMでとんでもない額の明細拾った