1: (・ω・)/ななしさん


k


元北京語通訳捜査官・刑事 坂東忠信氏

金正恩はこれまでにも「死亡」の報で躍り上がる反勢力分子をあぶり出し粛清しているので、人民の反応が出るまでにはあと1週間位時間が必要かも。

でも今回はマジらしく、24日明け方で死亡との報もあり。

こういう時、最初に動き出すのは地方の軍。

総連の動きにご注意を。


https://twitter.com/japangard/status/1254180892727107584?s=21 

所長見解:マジなんか・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
まさかとは思うけど、妹が暗殺した?

10: (・ω・)/ななしさん
平壌市民全員参加の嘘泣き会場はやく作れよ

23: (・ω・)/ななしさん
なんつーか・・
結局アイツ何だったの?って感じ

32: (・ω・)/ななしさん
ご冥福を

36: (・ω・)/ななしさん
正男が生きててくれたらなぁ

38: (・ω・)/ななしさん
地方の軍の反乱ってそりゃ歴史的には鉄板だけど、今の北で動くヤツいるのかな
中央からの情報の確度を速度を持った野心家とか全部粛清されてそう

42: (・ω・)/ななしさん
ミサイル発射の兆候があるらしいな
死亡説を払拭したいのか遺言で何か言い遺してたのか

44: (・ω・)/ななしさん
最近みんなコロナで忙しくて構ってあげなかったじゃん
寂しいと死んじゃう兎の死んじゃった戦法で、ちゃんと生きてるんじゃないかと俺は睨んでる

51: (・ω・)/ななしさん
パチンコ無理やり開けてるのはこれのせい?

54: (・ω・)/ななしさん
もし死んでるとして中国にも米国にも隠し果せる北ってすごくないか

57: (・ω・)/ななしさん
トランプの手紙貰ったには即反応したのに
死亡説には沈黙なのが全てでしょ
何か不都合な事が起きているんだろう

61: (・ω・)/ななしさん
ドンドン「うれしい手紙もろた」
米の人「脳死?」
ちうこくの人「植物状態ですわ。でんぷんつくってますわ」
カンコクの人「我々はついにじょんおんに遭遇した!」
上朝鮮コメントなし

さて



引用元: ・特ア対策が専門の元刑事「金正恩、マジで死んだかも。朝鮮総連の動きに注意」