1: (・ω・)/ななしさん

山口智充が、24日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。

雨上がり決死隊・宮迫博之の過去を暴露した。

 
3月末に『にじいろジーン』(フジテレビ系)が終了し、地上波の全国放送が0本になった山口。

この日は『リンカーン』(TBS系)を降板してからダウンタウンと10年ぶりの共演。

一部で言われていた「共演NG説」をお互い否定した。

 
その中で話題になったのが、2000年~2006年まで続いたコント番組『ワンナイR&R』(フジテレビ系)でのコント。

フォークデュオ・ゆずのパロディで、宮迫と「くず」を結成。

2001年に『ムーンライト』でCDデビューし、3rdシングル『すべてが僕の力になる!』はオリコン1位を獲得した。


k

 
だがこの『すべてが僕の力になる!』は山口の作詞作曲。

当然「印税も入ってきた」と述べ、「本当に全てが僕のものになると思いました」と笑った。

そして山口が「宮迫さんが……」と言いかけると、松本人志はその言葉を引き取り「宮迫は今、1人でくずです」と痛烈。

山口もそれに乗っかり、「ホンマのくずになりました」と毒を吐き、笑いを誘った。

 
ちなみに山口に印税が入ってきていることを知った宮迫は、「ぐっさん、俺も曲作るわ」とノリノリになったそう。
山口によると、この後、宮迫は「くしゃくしゃのレポート用紙に1行だけパッと書いてきた」そうで、それを渡すと「あとよろしく」と丸投げ。

 
さらに宮迫は、「ぐっさん、これ作っても一応俺の歌にしてな」と交渉を持ちかけてきたそう。
そんな彼の本性に対して山口は「(ユニットの)設定ではなく、(リアルに)くずだった」とぶっちゃけていた。

https://www.rbbtoday.com/article/2020/04/25/178627.html 



所長見解:ほんまに・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
まあまんまだな

5: (・ω・)/ななしさん
宮迫は喜んでるだろ

8: (・ω・)/ななしさん
名前出すなよ

12: (・ω・)/ななしさん
ぐっさんって毒吐けるんだね

16: (・ω・)/ななしさん
ここの話は面白かったわ
ほんまもんのクズだったんだなあの男は
金だけに目がない感じとか

17: (・ω・)/ななしさん
闇営業の時一切コメントしなかったよね、それが不思議でさらに
それについて指摘されてないのも不思議だった

19: (・ω・)/ななしさん
すべてが僕の金になる!

31: (・ω・)/ななしさん
世の中、出世するのはこういう奴

それを押さえ込めるのは大成功するが
失敗するとこうなる

53: (・ω・)/ななしさん
確かに宮迫って努力しないタイプだよね

59: (・ω・)/ななしさん
宮迫のクズエピソードもっとあるやろ
出してくれw

65: (・ω・)/ななしさん
話題にしてもらって宮迫喜んでるやろ

82: (・ω・)/ななしさん
作詞の話はリアルにくずだなw

83: (・ω・)/ななしさん
金に汚くなかったら
あれだけ売れててヤクザの闇営業なんか行かないだろ



引用元: ・【芸人】宮迫は「ホンマのくず」、ぐっさんが裏の顔を暴露 松本人志も納得