1: (・ω・)/ななしさん


g



可愛すぎるグラビアアイドルが発見される

▼写真

所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
なんかこう若妻感あるな

4: (・ω・)/ななしさん
はぁ

6: (・ω・)/ななしさん
かわいいけど

7: (・ω・)/ななしさん
良いね

9: (・ω・)/ななしさん
割といいけど可愛すぎるとまではいかない

11: (・ω・)/ななしさん
そこらにいる

15: (・ω・)/ななしさん
体はたしかにいいけど
顔はちょっと違う

16: (・ω・)/ななしさん
デリヘルなら何度もリピートするレベル

18: (・ω・)/ななしさん
撮り方によって顔がなんかころころ変わってない?

19: (・ω・)/ななしさん
制服系の職業に就けたら映えるのに勿体ない
グラビアだと魅力9割減

20: (・ω・)/ななしさん
まあ良し

いちゃラブ温泉 ちとせよしの Aircontrol 


引用元: ・【画像】可愛すぎるグラビアアイドルが発見される