1: (・ω・)/ななしさん


女子高生の天才ベーシストさん、プロ志向なのに性的な目で見られてブチギレ

no title

no title

所長見解:しゃあない・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
こんな格好でやられてもね

6: (・ω・)/ななしさん
「現役JKが」って謳って再生回数稼いでるんだから黙っとけ
ずっと下向いて生きろ

9: (・ω・)/ななしさん
>>6
これ

21: (・ω・)/ななしさん
>>6
これ以外のなにものでもない
画面静止画にすればいいだけじゃん

101: (・ω・)/ななしさん
>>6
たしかに単なる「演奏してみた」だけで音源のみなら相手にされてないだろうな

7: (・ω・)/ななしさん
明らかに狙ってるくせにこの言い草

8: (・ω・)/ななしさん
どう見ても狙ってる服装じゃん

11: (・ω・)/ななしさん
現役JKとかタイトル銘打ってる時点で女の利点獲ようとしまくってるじゃん

12: (・ω・)/ななしさん
スカートの短さと再生回数が比例してて笑うわ

71: (・ω・)/ななしさん
わろた
太もも見せるなよ




引用元: ・【悲報】女子高生の天才ベーシストさん、プロ志向なのに性的な目で見られてブチギレ