1: (・ω・)/ななしさん

急にどうしたんや

no title

所長見解:しゃあない・・・

Sponsored Link



85: (・ω・)/ななしさん
>>1
午前12:55って夜中1時ってことか?
真夜中にケツ毛処理したと思うと興奮するな

2: (・ω・)/ななしさん
んほぉ^~

4: (・ω・)/ななしさん
乗っ取られたんか?

5: (・ω・)/ななしさん
たまんねぇ~

26: (・ω・)/ななしさん
とんだ変態女だな

28: (・ω・)/ななしさん
めっちゃいいね付いてて草

31: (・ω・)/ななしさん
おけけって一周回って新しいんか?

56: (・ω・)/ななしさん
まぁサブ垢と間違えたんだろ よくあるよ

69: (・ω・)/ななしさん
誰か知らんけど興奮するわ

72: (・ω・)/ななしさん
裏垢に投稿しようとして誤爆したんやろ

84: (・ω・)/ななしさん
匂わすよね~

103: (・ω・)/ななしさん
女もケツ毛生えるんだな

105: (・ω・)/ななしさん
あからさまに狙いすぎ

108: (・ω・)/ななしさん
猫の話かよガチで自分のケツ毛カットした話してんのかと思ったわ




引用元: ・【悲報】小松未可子さん、ケツ毛を剃ったとツイートしてしまう