1: (・ω・)/ななしさん

タレントの鈴木奈々(31歳)が、4月23日「伊集院光とらじおと」に出演。

新型コロナウイルスの影響で茨城県の自宅にいることが多く、料理をする機会も増えたが、「私が手料理を作るようになって夫がずっとお腹を下している」と明かした。


新型コロナウイルスの影響でリモート出演となった鈴木は、最近、茨城県の自宅にいることが多く、掃除や苦手だった手料理に励んでいるという。


収録のある時は東京まで通っていたこともあり、実家の母親が料理を作ってくれていたそうだが、現在は自粛期間でもあり、鈴木が久しぶりに手料理を作っているとのこと。


ただ、鈴木の手料理を夫は「おいしい、おいしいって食べてくれるんですけれど、私が手料理を作るようになってから、下してるんですよ、お腹を。
なんでなんですかね」と明かした。


no title


https://www.excite.co.jp/news/article/Narinari_20200423_59594/ 

所長見解:おもろいやん・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
タレントにはこういう発信をしてほしいもんだわ

社会経験すらほとんどない、政治ド素人の自称インテリが
文句ばっかり、批判ばっかりの投稿してんのは毒にしかならん

38: (・ω・)/ななしさん
>>5
面白いし自分の役割わかってるし
やっぱ鈴木奈々すげえわw

104: (・ω・)/ななしさん
>>5
確かに

9: (・ω・)/ななしさん
なんだかんだタレントとしてある程度は名前売れたのに若い頃からの彼氏と結婚するあたりは好きだわ

10: (・ω・)/ななしさん
手料理で腹痛

13: (・ω・)/ななしさん
ちょっと面白い

27: (・ω・)/ななしさん
すべらんなー

41: (・ω・)/ななしさん
しばらく見なくなったから子作りでもしてるのかと思いきやなかなか出来ないね

48: (・ω・)/ななしさん
まあネタなんじゃね?
この子は頭いいよ
写真は朝ごはんだよね?美味しそうじゃん

59: (・ω・)/ななしさん
自虐で笑い取れる女は頭いい



引用元: ・【新型コロナ】鈴木奈々、自粛で手料理増え「夫がずっとお腹下してる」