1: (・ω・)/ななしさん

マルチタレントの“こじるり”こと小島瑠璃子(26)が21日夜、インスタライブを行い、V系の“追っかけ”だった過去を明かした。

ライブには元AKB48の“ともちん”こと板野友美(28)がリモート出演。


好きなタイプについて、板野が「大きい人」と筋トレで鍛え上げられた体育会系を好みとしたのに対し、小島は「私は白くて細い人がいい」と語った。


「ビジュアル系の追っかけだったからかな。
GACKTさんとか、ジャンヌダルクとか。
GACKTさんは以前、ファンクラブに入っていたほど。

今は筋肉質だけど、以前は細かったからね」とV系の知識を披露。

ガチの追っかけだったようだ。


さらに「筋トレの意味が分からない。
見せるための筋肉がいざという時に役立つのかな。
筋肉を付ける先に何か目的があってほしい。
スポーツで
つくられた筋肉と、筋トレの筋肉は違う」と、筋トレについて持論を述べた。


ガールズトークは盛り上がり、小島は「母親を大事にする人がいい。
自分の母親を大事にしない人は信用できない。
大事にしているかは、付き合ってたら
分かってくるんじゃない? 
家族と3年会っていないとか、そういうのは感覚がわからない」と、親孝行が不可欠の要素だと訴えた。


職業については「こだわらなくなってきた」としつつ「仕事ができる人がいい。
一生懸命仕事をやる人」と話した。


そして、芸能人と言えば何といってもこれ。

お金の問題だ。


小島は「一緒にいて、お金のことを考えないでいられる人がいい。
私の年収にひかない人がいい」と、さらっと触れた。


r


こじるりこと小島瑠璃子&ともちんこと板野友美

画像①

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1825695/



所長見解:どうなん・・・

Sponsored Link



321: (・ω・)/ななしさん
>>1
引かないから養って欲しい

10: (・ω・)/ななしさん
こじるりってこんないやな感じの子だったのか
なんか引いたわ

17: (・ω・)/ななしさん
もうひいた

24: (・ω・)/ななしさん
ホリプロだし、そんなでもないと思ってたけど
こんなこと言うってのは、年収億越えてるのかね

26: (・ω・)/ななしさん
まあなんかイマドキの子らしい感じだね

29: (・ω・)/ななしさん
え、私月収じゃなくて年収教えてって聞いたんだけど?

34: (・ω・)/ななしさん
手取りだったのを歩合に変えたんかな
前々から金の事では調子乗ってる発言してるし
よっぽどお金が好きな子なんだろうね

38: (・ω・)/ななしさん
タレントは表の収入が少なくとも個人スポンサーからの無申告収入が凄いからな
仕事全くないのにタワマン住みとかもいるし

43: (・ω・)/ななしさん
ひかない人じゃなくて自分より金持ちって言えよ

54: (・ω・)/ななしさん
でも前に比べて露出減ってないかこじるり
バラエティで重宝されてる女性タレントってあのギャル3人衆ばっかだし

55: (・ω・)/ななしさん
夜更かしの村上の女でしょ?

56: (・ω・)/ななしさん
こじるりは意外と給料高いだろ。
なんかすげー高いホテルに母親と泊まったっていってたし
とても安い給料じゃ泊まれないレベルの
あとたまに高いベットとか買ってるみたいだし

60: (・ω・)/ななしさん
この前までOLさんと同じくらいと言ってたくせに

根性くさっとるな進学校の落ちこぼれは


【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】小島瑠璃子写真集「you’re my sunshine!!!」


引用元: ・【芸能】こじるり 理想の男性像「私の年収にひかない人」ともちんこと板野友美と