1: (・ω・)/ななしさん
 
お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之が22日、自身のYouTube「宮迫ですッ!」を更新。

チャンネル登録者数80万人突破記念として、米津玄師の「Lemon」を披露した。

m


ツイッターには「あんまり歌ったことないタイプの曲でむずかったー でも頑張りました!」と苦戦した様子を明かしたものの、フォロワーの反応は上々だ。

「宮迫さんが歌うとグッとくる」
「本人とは明らかに違う歌い方なのに、なにこのクセになる感?」
「80万人凄いけど、自分には米津さんより心に響く、なんでだろ」
「か、歌詞の重みが違ぇ」
「すげー 米津は軽く聞こえるのに宮迫さんはすげぇ重くてズドンとのしかかってくるように聞こえる」
「鳥肌と涙が止まらん、宮迫さんの歌は心に響くよな…」

など絶賛のコメントが続々と寄せられている。

 
宮迫は「80万人到達までの歴史を感じられる作品になりました」とYouTuberとしての時間を感慨深げに振り返り、支えてくれたファンに感謝した。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200423-00010000-encount-ent


動画①

所長見解:もうな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
自粛しとけって

6: (・ω・)/ななしさん
つまらん

19: (・ω・)/ななしさん
くず

21: (・ω・)/ななしさん
だから覗きに行くなってw

22: (・ω・)/ななしさん
ぐっさんのほうが上手い

26: (・ω・)/ななしさん
え、もう面白いこと出来なくなっちゃったの?

29: (・ω・)/ななしさん
芸人がカラオケ披露で上手いとか個人的にやってくれよな。

34: (・ω・)/ななしさん
宮迫の最大の欠点は面白くないこと

36: (・ω・)/ななしさん
歌手に転向

49: (・ω・)/ななしさん
米津に謝れよ

53: (・ω・)/ななしさん
誰が見てんだよこんな動画(´・ω・`)

61: (・ω・)/ななしさん
どうにかせねばと言う強い気持ちは伝わってくるね

62: (・ω・)/ななしさん
元々性格悪そうで嫌いだった
あの件で呆れてもっと嫌いになったけど
一周回ってさらに嫌いだわ

63: (・ω・)/ななしさん
呑気な野郎だな

69: (・ω・)/ななしさん
上手いけど自分に酔いすぎだから響かない

70: (・ω・)/ななしさん
上手いがカラオケ

73: (・ω・)/ななしさん
自分でカラオケ歌って作品とか言うとこが宮迫

74: (・ω・)/ななしさん
くせがつよい




引用元: ・宮迫が歌うLemonに「鳥肌と涙が止まらん…」 「米津より心に響く」 「か、歌詞の重みが違ぇ」