1: (・ω・)/ななしさん
 
女優の川口春奈さんが出演するカルビーのスナック菓子「Jagabee」の新CM「素材の味、ただそれだけ」編が4月22日、公開された。

川口さんがリニューアルした商品の“素材の味”を伝えるという内容で、おいしそうな“ホクホク”の笑顔から広大なジャガイモ畑にたたずむ凜(りん)とした表情まで披露している。

 
15秒の新CMでは、白ブラウスにチェックのロングスカートというシンプルな服装の川口さんが、広大な畑の中で、「ジャガイモの味が、ちゃんとする」と「Jagabee」の特徴をアピール。

「カリッ、サクッ、最後にホクホク」と笑顔でおいしそうに味わったあとでカメラを真っすぐに見据えている。

 
同社は、CMについて「川口さん本来の美貌や存在感を生かしたシンプルな演出にしています」とし、「幅広い世代から知名度・好感度が共に高く、今回のメッセージを堂々と伝えられる」と川口さんの起用理由を説明している。

 
川口さんは撮影の際、一つ一つの表情から「Jagabee」のかみ方、顔の角度にまでこだわっていたといい、手元を見ずに「Jagabee」をキャッチするシーンでは一発で成功し、スタッフから大きな拍手が起こったという。

新CMは、4月27日から全国で放送される。


https://mainichikirei.jp/article/20200421dog00m100013000c.html


no title

no title

no title

no title

no title

no title


CM動画
https://youtu.be/cAtcms0tBnw


メイキング動画
https://youtu.be/_StS3uBS2LE

所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
多少顔がデカくても、可愛いは正義

4: (・ω・)/ななしさん
顔デカすぎだろ

9: (・ω・)/ななしさん
カルビーはじゃがりこ→シンポテト→Jagabeeと川口起用してるな

10: (・ω・)/ななしさん
顔デカのイメージしかない

11: (・ω・)/ななしさん
Jagabeeって、小さくなったんだね

27: (・ω・)/ななしさん
>>11
顔デカいからや!

12: (・ω・)/ななしさん
顔はマジでかわいいわ

18: (・ω・)/ななしさん
五島列島の奇跡

34: (・ω・)/ななしさん
半同棲中だから要らん

45: (・ω・)/ななしさん
本当にまったいらだな

52: (・ω・)/ななしさん
本物の天然美人



引用元: ・【女優】川口春奈:“ホクホク”の笑顔から凛とした表情まで 手元を見ずに一発キャッチも 「Jagabee」新CM